人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 12月 12日
ひー運がいいのっ♪
ひー運がいいのっ♪_a0088306_4421618.jpg

ひー運がいいのっ♪_a0088306_4421696.jpg

今日は昼間からりぇぽんとおデートしてきたよっ(^∀^)ノ


最近かなり行ってるIKEAに


またまた行ってきたよ~~~(o^∀^o)


くまちゃんの座椅子に2人とも釘づけ☆


かぁいいものばっかりで


フラフラ眺めてるだけで毎回楽しいのっ☆


座椅子はデカすぎで持って帰れなそうだったので


オソロのぞうさん人形にそれぞれ欲しかったものを買えて満足…


と言いたいところですが


人生そぅ甘くはなくて


ひー人生3度目のお財布なくす事件を


やってちまぃ(ρ°∩°)ハンベソォ~


危うく電車賃を払えないことになってまちたよ~( ~っ~)/



でもでも最近小銭入れとお札入れ別々にして持っていたので



コンビニさんにぁるATMくんにぉ世話になり


無事帰ることができたんだなっ(^∀^)ノ



ATMくんステキっ♪~(^0^ )


かなりガクガクなったけど


お財布も代官山付近のぉ店の方に


拾われてて



ふぅ~~~~~



めちゃくちゃ良かったでっす



運が良いのと日頃の行いが良いぉかげで本当に助かりました~~~


(‘o‘)ノ



なんてっねっ



まわりの心優しいみんにゃのおかげてラッキーで終わることが


できたんだなぁ~\(^ー^)/



明日仕事終わり取りに行く予定だよん(-^〇^-)


りぇぽんにはまたしても迷惑かけちゃったけど


ハッピーな1日でちたとさっ(゜∀゜;ノ)ノヮラ
by uesugi_hiromi | 2008-12-12 04:42