人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 11月 02日
SUGOで牛タンべぇ~~~三 (/ ^^)/
SUGOで牛タンべぇ~~~三 (/ ^^)/_a0088306_21571446.jpg

SUGOで牛タンべぇ~~~三 (/ ^^)/_a0088306_21571478.jpg

2日間ぉちゅかれさまでちた~~~


ぁと残りわずかなレース楽しく過ごせまちたか?


ひーはめちゃくちゃ幸せにすごす事ができまちた~~~


みんにゃのおかげ~


楽しすぎ幸せすぎで

明日から


何か嫌なことばかりおこるんじゃないのっ???


てくらいに感じてぃますぅ~すぅ~~\(゜□゜)/大丈夫かにゃ?





今回レースではチビチビチーム担当の13号車は残念な結果になってしまいましたが…


1号車が3位だったので


ぉめでとう(=^▽^=)♪でちたねっ



13号車は次のレースでまた期待して最後まで応援したいと思うので♪



みんにゃも一緒に応援ょろちくお願いしまぁ~す(*^ー^)ノ



あぁ~~~今年残りぁと一戦ってぃうのに



本当に(´・ω・`)


あっとぃう間だったなぁ~


と驚きなのはひーだけかな?


(ノ_・。)


それにしてもすっごい


思い出に残った2日間だったなぁ☆☆☆


ぁりがとぅ本当にぁりがとぅ(^ε^)♪


ぉめでとうって声をかけてくれたみんにゃ~~~


かまってくれたり写真撮ってくれたりプレゼントまで用意しててくれたり


レース最後まで残って


ひーのサプライズぉ祝いをしてくれたみんにゃ


(;_;)ウッ



ぁりがとぅ言いすぎだけど


ホントにぁりがとぅございました☆



めっちゃ感謝してまぁ~す(#^-^#)


21歳…


ひーはこんな応援してくれるみんにゃにこたえられるように


不器用なから自分なりに少しずつがんばっていけたらいいなぁ~~~とぃうのが今の目標だよっ


ずっとずっと


仲良ししててねっ(*^_^*)応援しててねっv(^-^)v



そしてここまで



きて



お願いなんでしゅが…


7日に東京でひー単独のbirthday撮影会がぁるのっ(^O^)



『7日金曜日だよっ!』


『次の日GTがぁるからっ!!』


てのは十分分かってます…【↑↑↑↑↑ひーの妄想のみんにゃの声↑↑↑↑↑↑】


でもでも


まだぁまり予約が入ってないみたいで


毎日心配で


心配で心配で仕方ないので


ぜひ『途中から行けるよっ☆』


『おっ!ラッキー♪その時間ぁいてるぜっ(^^ゞ』


とぃうみんにゃ~~~


高田馬場に集合してくらたいっ(*^ー^)ノ


お願いするので



『かしこまりぃ~~~('-^*)/』


っと言って


ひーのところに遊びきてくらたいっ♪(*'-^)-☆


ょろちくでっす(^-^)ノ~~


まってるからねぇ~~~♪
by uesugi_hiromi | 2008-11-02 21:57