人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 08月 03日
名古屋だよぉ(^O^)/
名古屋だよぉ(^O^)/_a0088306_0544818.jpg

名古屋だよぉ(^O^)/_a0088306_0544864.jpg

名古屋だよぉ(^O^)/_a0088306_0544841.jpg

車移動じゃ~~~



ブーンブーーーン♪


あっ!もぅ大阪ついてるよっ(^-^)




ぁりがとう名古屋まで遊びにきてくれたみんにゃ~(^O^)



さすが8月だねっ(*^ー^)ノ



ぉ外はぁちゅぁちゅ……



名城公園まで朝からきてくれて



本当にぅれちかったよぉ♪


ぁせかきながらだったけど一緒に公園でのんびり休日すごせて


よかったんだなぁ~


室内の撮影会もちょいちょいっと問題ぁりつつも


水着やぉ祭りワッショイワッショイたのしめて



久々の名古屋撮影会をすっごい1日楽しみまちた☆☆☆



ぁりがろぉ~



o(^^o)(o^^)o




明日は大阪撮影会だよっ♪



3ヵ月くらいぶり



ぜひぜひ遊びにきてくらたいなぁ☆彡



ひーぉ待ちしとるからねっ('-^*)/



よろちくお願いしまっすo(^▽^)o



………今気づいた



…ガーン




ぉ部屋の冷蔵庫壊れてる(ノ_・。)



朝ご飯のヨーグルトダメになっちゃうかにゃ…(;_;)



フロント行ってくるぅ~


ばぁーばぁーぃ



しろくまたんとねんねしよぉ~~~っと


ぉやちゅみなさい(*v_v*)zzZ
by uesugi_hiromi | 2008-08-03 00:54