人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 07月 07日
昨日は(^-^)/
昨日は(^-^)/_a0088306_13403879.jpg

昨日は(^-^)/_a0088306_13403954.jpg

昨日は(^-^)/_a0088306_13403978.jpg

ぉうちのおっぷろぉ~に入ってブログうってるぅちに寝てしまった

ひーです(^O^)/

こんにちは~

昨日は1日秋葉原でイベントがぁりましたぁ~~~

ぉ久しぶりでかなりキョドりになったったなぁ~\(゜□゜)/

いつもかぁっ?!なれるまで毎回挙動不審なひー(^-^)/ヮラ

かんちゃんとのイベント完全に2人のペース(トロリーちゃん)になって

ひーのぉバカキャラがなんだか

目立ったなぁ~と…

あらぁ?!そんなわけないか


目立ってなかったかぁ~~~(^O^)アハッハッハッ

昨日はなんだかぃつものちゃんと話せる日本語のオンボタン忘れまして…

おかしなことになってたのですよ~

今日ねんねして変なひーの所は…鹿児島がばっちりわかるひーとすりかえといてくらたいっ(*^-^)b


かんちゃんの鋭いツッコミに

ぉお~Sキャラの先輩と感じちゃったよっ♪(*^ー^)ノ

見習いたいとおもいますぅ!!!


今日からひーぁたまよすよすぅになるようにいただいた世界地図壁にはって

ガンダムくらぃ興味もって勉強しますぅo(^▽^)o

しまぁ~~~す☆

昨日は秋葉原で2ヶ所続けてイベントあったんですけど

ヤッホォーっと遊びにかけつけてくれたみんにゃ

ほんちょに


ほんどぉに


本当に(=^▽^=)


ぁりがとうございまちぃ~た☆☆☆

めっちゃ楽しかったo(^▽^)o

みんにゃにぁえてうれちかったぁ~

プレゼントにカキカキしたかんちゃんとひーの七夕の願いは

笹にくくるか飾ってくらたいなぁ☆

7月7日ぃつもあめだけど今日は晴れるかな???(*v_v*)zzZ願いかないますようにっ☆彡


ひーみんにゃとニコニコな休日を過ごせていぃ1日じゃったなぁ~

イベントなどなどあったら

またょろちくですぅ♪





イベントの帰りねー

万世につれてっていただいて

かんちゃんと半分こっこして

ハンバーグにステーキ食べちゃった(*^_^*)ご褒美かにゃ~

贅沢やぁ~~~☆

そしてぉ風呂も贅沢っ('-^*)/

上杉家の昨日のぉ風呂はキャラメルですぅ♪

めっちゃうまかっちゃ~いい湯ぅ~~~♪(*'-^)-☆満喫しまくりんのひーでちたv(^-^)v

ぁりがろぉっ(*^_^*)
by uesugi_hiromi | 2008-07-07 13:40