人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 06月 16日
ぉめでとぅ(^O^)/
ぉめでとぅ(^O^)/_a0088306_1141136.jpg

一昨日ァンド昨日2日間ぉちゅかれさまでちたo(^▽^)o

そして富士までぁそびにきてくれてぁりがろぉ~~~~~~~ございまちた♪

本当に楽しかったぁ~~~☆

レースはハラハラっドキドキっしたしねっ\(゜□゜)/

昨日本当にぅれちかったなぁ~~~('-^*)/

ちびちびチーム【ひー達が担当した車】の13号車が優勝しまして

☆☆☆一位☆☆☆に輝きまちたぁ~~~““\(=^▽^=\)パチパチパチ

勝利の女神になれまちたぁ(#^-^#)ヤッターヾ(≧∇≦*)ゝ

エンドレスを一緒に応援してくれたみにゃさ~んぁびばぼぉ~~~(*^ー^)ノ

今日はカンコウヒーサワーのぉ仕事でひーが苦手なことを頑張ってきますぅ(*^o^*)

苦手だけどけど…頑張って得意になってくるねさぁ~(#^-^#)ヮラ

それでは仕事前にちょいとりぇぽんとデートしてきますぅ(^-^)ノ~~

いってきまぁ~~~~~~すぅ☆
by uesugi_hiromi | 2008-06-16 11:41