人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 06月 10日
昨日はぁりがろぅ(^O^)/
昨日はぁりがろぅ(^O^)/_a0088306_11313914.jpg

昨日はチャットビに遊びにきてくれて本当にぁりがろぅでしたぁ~~~o(^▽^)o

ガンダムの話♪ダイエット話し楽しかったぁ~☆☆☆

みんなガンダムのこと詳しいから昨日かりたガンダムのDVDみてみようと

DVDみるやつ今日ももちあるいてるんだぁ~~~(^O^)

ひーの肩こりァンド体の歪みは荷物からだよぉ~確実!ヮラ

さてっ今日から炭水化物ちょい減らしがんばろぉ~~~~~o(^▽^)o

一日5食はさすがにまずいよねっ………

今週まつ富士でレースだしちょい我慢頑張るぞっ(=^▽^=)




と言いつつ……朝からミスド…………ビスコのももぁじもぉいちかったよ(^O^)/

午後から午後からがんばる(*^ー^)ノ
by uesugi_hiromi | 2008-06-10 11:31