人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 05月 03日
あれっ?こんなあじだっけ\(゜□゜)/
あれっ?こんなあじだっけ\(゜□゜)/_a0088306_1947674.jpg

この前の事件です(・ω・)/

こげこげにがにがお弁当でちたぁ(ノ_・。)

最初こんな味付けだったっけ???て思って食べてたけど

さすがに焦げが気になりみんにゃにみせたらこげこげすぎじゃない?!だって(((゜д゜;)))

やっぱりそうだよね…(;_;)

黙って我慢しようかと思ってたけどお腹ペコペコだし


スタッフゥ~さんに相談したところ電話で事情をはなしてくれ新しいお弁当を持ってきてくれることにっ♪ヤッターo(^-^)o

撮影会の日お弁当食べずやってみたところ☆☆☆

お弁当屋さんのおかげでぉなかぽっこりになんなくてすんだんじゃよ\(^_^)/

撮影途中なかなかぉなか減ってやばすになったけど

写真にぽっこり残るより絶対良かったよねん(*^-^)b

ゴールデンウイークはどこのぉ店も大忙しで大変そうだなぁヾ( ´ー`)なのに


なのに新しいお弁当持ってきてくれてぁりがろぉございました~o(_ _*)oそしてごめんなさいでしたぉ忙しいのに(´・ω・`)

毎回東京撮影会で食べてる鶏の黒酢あんかけ定食☆ひじきごはんまた次回も頼みまぁ~~~す(*^ー^)ノ

ァヴィラの女の子はこのお弁当を頼んでる子が多いんだよ☆

ぜひオススメなので大戸屋さんにゴォー夜ご飯してきてくらたいなぁ(*^ー^)ノ

ひーも食べたくなってきた(*^_^*)

今日はなに食べようかな(^ε^)♪
by uesugi_hiromi | 2008-05-03 19:47