人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 03月 06日
ついに…発表されまちた(^O^)♪
ついに…発表されまちた(^O^)♪_a0088306_14374742.jpg

実はみんにゃがずっと気にしてくれてぃたレースのぉ仕事なんですが…
















\(〇^∪^〇)/上杉弘美今年も引き続きぃ

(^-^)/一年間『エンドレス』でやらせていただくことになりまちた(=^▽^=)

☆☆☆ヤッタービー☆☆☆

今年はなんとびっくりひーが一番ながぃ先輩になってしまいました…ヮラ

大丈夫かな???

エンドレス・レディの新人さんに紹介された時『寝たら起きない先輩です』って紹介されました(((゜д゜;)))

まぁ確かに寝たら起きないけど………

えっ(´∀`)最初からひーダメダメイメージで大丈夫かなぁ~?!って思っちゃった(´・ω・`)

でもでもよく考えてみたら

まぁ~ぃつものことだしぃつかわかっちゃうことだし大丈夫大丈ビィーかぁ~☆彡っておもっちゃったぁ!?ヮラ

コウちゃんは『大食い先輩♪』だってぇ~~~

考えただけで楽しそうなチームじゃわぁ~~じゃわぁ~~~o(^▽^)oしっかり者さんの集まったチームって感じが伝わってきますぅ~~わぁ~~~ぃo(^^o)(o^^)o

不安いっぱぃですがみんにゃと仲良く一年間頑張って行きたいと思うのでどうじょ今年もよろしくぉねがいされてくらたいっ(#^-^#)ょろちくお願いします(^ε^)♪

あっとぃうまに2006年2007年2008年になっちゃったねぇ~~~\(゜□゜)/ぉどろきぃ~だわさぁ~ヾ( ´ー`)

2007年頑張ったしるしとしてさよならエンドレスでガラスのメダルをいただきまちた☆☆☆

2006年にもいただいたので2つ目の宝物です(^O^)

わざわざつくってくれて本当にぁりがろぉございまちた(^-^)/

今年も頑張ろぅと思ったのはカンコウヒーサワーとまだまだ一緒に頑張っていきたいとぃう思いももちろんあったんですけど

エンドレス・レディになって沢山の方にであって応援していただいたことが嬉しかったので今回もレースをやろうと思った1つの理由なんですぅ♪(*'-^)-☆

今後も変わらずレース場や東京・名古屋・大阪撮影会・チャットビにカンコウヒーサワーの連載いろいろなところで頑張るので

ひーたん♪(*^ー^)ノしっかり頑張ってぇ~って応援してくれたら嬉しいです三 (/ ^^)/

今週の土日も名古屋大阪あそびに行くのでよかったら遊びにきてくらちゃいv(^-^)v

よろしくお願いします(^^ゞ
by uesugi_hiromi | 2008-03-06 14:37