人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 03月 04日
ポッポー♪
ポッポー♪_a0088306_021888.jpg

ポッポー♪_a0088306_022010.jpg

船でしゅっぱぁ~~~つ(#^-^#)

ずっと気になってたから乗ったよ♪

はじめてのったけどなんだか歩いてる時と景色がちがくてデジカメで撮ったりまわり観察して楽しんでたらあっとぃうまに終わっちゃった~~~(^O^)

もっとのってたぁ~~いぃ~\(゜□゜)/

ゅうみぃとどの乗り物もぉりずに2人で乗り続けてみようかと何度考えたことか………ヮラ

迷惑かけたらダメなのでちゃんとだだこねずにぉりまちた(*´Д`)=з

えらい子っ!!!(^^ゞ

ん!?でも浜コゥはよくえらいっ!!!!!!!て笑いすぎるとぃうんだよね?

えらいっ!にもたくしゃん意味ぁるんだねぇ~~~もっと日本語勉強しなきゃだっ(´∀`)

終点は入り口近くにつれてってくれるよ('-^*)/
by uesugi_hiromi | 2008-03-04 00:02