人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 02月 11日
さよならエンドレスsp(^O^)/
さよならエンドレスsp(^O^)/_a0088306_19455710.jpg

さよならエンドレスsp(^O^)/_a0088306_194626.jpg

さよならエンドレスsp(^O^)/_a0088306_1946436.jpg

昨日はさよならエンドレス撮影会にきてくれてぁりがろぉございましたo(^▽^)o

すごく楽しい思い出ができました(=^▽^=)

本当に一年間エンドレスとエンドレス・レディを応援してくれてぁりがとうございますぅ☆☆☆

昨日は結局ぅれしなきしちゃったけど

まわりのみんにゃが支えてくれたぉかげで一年半頑張ってこれたのでとっても感謝の思いでいっぱぃになっちゃいました(#^-^#)

本当に楽しかったぁ~~~♪楽しかったの一言じゃあらわせないくらいでちた(´∀`)

レースクィーンになってたくさんの方とであえたこと沢山笑ったり笑ったり泣いたりぃ~~~いい経験をしたなぁと思ってます(*^_^*)

今年2007年エンドレス・レディのぉ仕事は終わってしまいましたが

これからもいろんなところで頑張っていくので

ひーたんをよろしくですです(=^▽^=)
by uesugi_hiromi | 2008-02-11 19:45