人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 02月 08日
入浴タイム(^O^)/
入浴タイム(^O^)/_a0088306_1375048.jpg

入浴タイム(^O^)/_a0088306_1375175.jpg

今日はよくぁるいたぁ~~~(・ω・)/

今日の入浴タイムは…ちっと………いやぁ~~~(-з-)

全然ちょっとじゃないなぁ~約一時間以上お風呂で雑誌読んだりブログしたり

足を休憩させてぁげちょったよ(^O^)/

あがったらかわゆぃ保冷剤の枕でぉひざ冷や冷やすすぅ~~~~~~~(*^ー^)ノ

かぁ~なり(→o←)ゞ

今の時期だと(((゜д゜;)))ガクガクガタガタになるんだけど我慢ねっ☆ヮラ

うわぁ~(´∀`)今日は眠いよぉ~~~

ぉふろで何度寝かけるとこじゃったかぁ~??

今日は三本もDVD借りたがら1つだけでもみたいなぁ♪(*'-^)-☆

何からみようかなぁ☆彡

眠気に勝てるかなぁ!?

そうだぁ(^_^)vきいてぇ~きいてぇ~~~

今日ねぇ~はじめてビデオ屋さんのカードつくっちゃったんだぁ('-^*)/

今考えると20年間どうしてたの?!って感じだよねぇ~~~~~

でも何だかんだカードはぉねぇちゃんとかパパさんややさしぃぉ友らちが一緒だから持ってなくても大丈夫だったらしいのらぁ~~らぁ~~~らぁ~~~~~~ぃ(^O^)/ヮラ

なかなか気づかなかった(*^_^*)

免許証ないしパスポートと保険証もってったらぁ~でっできたよo(^▽^)o

大人♪オトナァ~~~(=^▽^=)

すごいでしょ☆彡

いいでしょ(#^-^#)

でもみんなぁもぅもってるかぁ\(゜□゜)/

でもひーはこれからこれから(b^-゜)新しいDVDとかみたかったのぁるからまた借りにいぃ~~~~こぉっ☆
by uesugi_hiromi | 2008-02-08 01:37