人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 01月 17日
ぉ食事ターイム(#^-^#)♪
ぉ食事ターイム(#^-^#)♪_a0088306_23251263.jpg

ぉ食事ターイム(#^-^#)♪_a0088306_2325159.jpg

ぉ食事ターイム(#^-^#)♪_a0088306_23251834.jpg

温泉のぁととぃえば??

ぉ食事だよねっ☆(^ε^)☆

温泉に入ってひーとコゥちゃんはぉなかペッコペコ('-^*)/

あっ!ぃつもかぁ~~~(^O^)/ヮラ

本当にぉいしぃぉ料理をいただきましたo(^-^)o

ひーは家族が旅行好き温泉好きなのでよく色んな地方の旅館やぉじいちゃんちがぁる伊豆とかに行くんだっ♪

その中でもすっごくぉいしぃお料理ばかりがそろってましたっo(^▽^)o

ひーの担当はオススメの朝食(=^▽^=)

コゥちゃんは夜食担当(^-^)もちろん夜食もオススメですよっ☆☆☆☆☆

おかずの種類が多くてなにから食べようか2人で迷っちゃうくらぃでしたぁ~(*^ー^)ノ

なかなか最近パンばっかりでバランスよく食べれないひーにはぴったり(^O^)

やっぱり外食とかふえてくるとなかなか苦手なぉ魚をたべないので

お魚に挑戦してみたんですが………

ぉいしくて味もよくって自分でもびっくりするくらいぉさかなにご飯がすすむすすむっ('-^*)/

またまたコゥちゃんと食べ過ぎちゃったブーo(^^o)(o^^)o

でもお魚食べれるようになってよかったぁ~~~☆彡

グリンピースはぁいかわらずコゥちゃんと苦手としてまちたがのこさず食べたよっv(^-^)v

グリンピース14さいぶりくらいに口にしちゃった(^~^)

ん~グリンピースさん久しぶりって感じでした\(゜□゜)/
by uesugi_hiromi | 2008-01-17 23:25