人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 12月 31日
おねぇさまと(^O^)/
おねぇさまと(^O^)/_a0088306_16114767.jpg

ぅぎょ~~~今日カウントダウンの日?!

まったくカンカン

そんな気がしない

31日('-^*)/

今からぉねぇちゃんとぉデート(^O^)/

銀座に行きたいらしぃ~(・ω・)

ひーは仕事ととママとのぉ買い物でしか行ったことないないです(´・ω・`)

一体なにがぁるのだしょ!?

31日までやってるぉ店ぁるかんじぃ~???

やっぱぉねぇちゃんとぉ買い物は違うねっ!

ひーは1月のぉたのしみセールまでまつぞっ☆☆☆

我慢我慢o(^▽^)o

はたしてできるのでしょうかぁ??ひーに……┐(´ー`)┌

あっ!今出かけてるということは昨日ブログぁげてから夜中一時半くらいでバッチリ大掃除終わったよ(*^-^)b

クローゼットの中のものすべて出してやったから最高にきれいになりすぎまひた(=^▽^=)

さすがひーやればできるこ♪

でも時間はかかりすぎぃトロコちゃんって言われるのなんとなく昨日でわかった気がする(^-^)ヮラ


今日から静岡行くはずが明日になりまして明日からのんびりコース(*^ー^)ノ

温泉入ってきます♪

最近手が冷えるのでクビからさげる手袋つけまぴたぁ~~~

あったかぁ~手袋いいねっ♪(*'-^)-☆

今日はハッピーハッピーv(^-^)v
by uesugi_hiromi | 2007-12-31 16:11