人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 12月 02日
ぉはようごじゃいますぅ('-^*)/富士いってきましゅ~~~♪
ぉはようごじゃいますぅ(\'-^*)/富士いってきましゅ~~~♪_a0088306_5144479.jpg

今日はニスモフェスティバルにいきまっすぅ☆☆☆

去年もひー行ったんだよねっo(^▽^)o今年で二回目だぁ♪

ぉ知らせ遅くなりまちた(ノ_・。)ごめんなさぃ!!!

今暗い中出発しんこぉ~~~ぅしとりますぅ(=^▽^=)

朝から少しぁせっちゃったぁ~!!タクシーって24時間にゃのに?何度電話しても繋がらないんだもん(((゜д゜;)))ガクガクガクガクガク

まだ早すぎるからパパぉこしたくなかったけど…タイヘンやぁ~って起こしたら

ひーのためにすんなり起きて車でおくってくれたのぉ~~~

優しいパパしゃんだぁ~(#^-^#)

大好きなつぶぁんマーガリンのパンをぁさからパクパク食べて元気に向かってるよ~ん三 (/ ^^)/ゴォーゴォー富士へっ☆彡

今日遊びに行くみにゃちゃんょろちくぉねがいしましゅ(^ε^)♪

ひーいたら気軽に話かけてくらたぃねっv(^-^)v
by uesugi_hiromi | 2007-12-02 05:14