人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 11月 21日
大阪のうまぁ~~~すなたこ焼き(^O^)/
大阪のうまぁ~~~すなたこ焼き(^O^)/_a0088306_1446495.jpg

大阪のうまぁ~~~すなたこ焼き(^O^)/_a0088306_14464997.jpg

今新幹線の中なんだぁ~~~(^O^)/

もぅ大阪から東京に帰ってまぁ~す☆☆☆くるるのたこ焼き食べてるのっ('-^*)/ぉいちぃっ♪今週は二回も大阪これてうれちいなぁ~土日は名古屋ピクニック撮影会に大阪撮影会がぁるのらぁ~~~(*^-^)b

いろんなとこ行くの好きだから楽しみぃ↑↑↑☆

今日発売の雑誌を森ちゃんと発見(^-^ラッキー)と言いながら同じの買って読みながら帰ってまぁ~~~すぅ~~~(*^ー^)ノ

マネージャーさんに教科書読んでるみたいって突っ込まれました(´・ω・`)ヮラ

確かにぃo(^▽^)o


しかもなかなか大阪撮影会とかでぉみやげみれないので昨日からほちぃと話していた大阪キユーピーちゃんゲッチュしたのぉ~~~☆カワイイッ☆

優柔不断な2人選ぶのまた時間かかりまちた…ヮラ

今日東京ついたらりぇぽんと遊ぶから同じの2つ買いまちた(=^▽^=)本物のたこ焼きにしようか考えたけどぉ~~~キユーピーちゃんかわいぃからストラップにしちゃった(*^ー^)ノ

コゥちゃんが持ってた頭大きくて体小さいキユーピーもぁるらしく2人でさがしたんだけど残念ながらなかったのぉ…

びっくりするくらいかなり種類あったから一つはあってほしかったなぁ~~~o(^-^)o

新幹線はやぃわぁ~ぁと数分で東京着くだぁ~~~~~☆☆☆
by uesugi_hiromi | 2007-11-21 14:46