人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 11月 21日
今日は『Hiro-Mix』DVD発売日だよ(^O^)/
今日は『Hiro-Mix』DVD発売日だよ(^O^)/_a0088306_1461790.jpg

今日は『Hiro-Mix』DVD発売日だよ(^O^)/_a0088306_1461967.jpg

待ちに待った発売日だよぉ~~~~~♪

ひー:(=^▽^=)『みんにゃ~~DVD待っててくれてまちたか~???』

みんにゃ:o(^^o)(o^^)o『はぁ~~~~~ぃまちに待ちすぎてダースのホワイトチョコ食べ過ぎちゃうとこでちたよぉ~~!まったぐぅぅ~~ぅぅ~~~ニキビできすぎちゃうとこだったじゃん(*´Д`)=з』

ひー:(=^▽^=)『お待たせっ♪ぁりがろぉ~そんなに楽しみに待っててくれてっ(*^o^*)じゃ~~~今日は仕事ょり先にお店でならんでゲットしてぉうちへ帰ってから~(#^-^#)Hiro-Mix見てくれるぅ?!(´・ω・`)』

みんにゃ:o(^^o)(o^^)o『あったり前じゃ~んっ!!それしか考えられないからなっ(*^ー^)ノしかも12月9日のひーのイベント・アソビットゲームシティさんに友達沢山つれて14時から行くことしか頭の中にないぜっ(*^_^*)』

ひー(=^▽^=):『ドキドキ(・ω・)/ぅれちぃすぎるぅ~~~☆(心の中のつぶやき…スッステキ♪)』

みんにゃo(^^o)(o^^)o『寒い中かなりならんで手に入れて~~~もぅ100回は見ちゃったぜぃっ☆☆☆』

ひー(=^▽^=):『ウキャ~(^ε^)♪感動ですっv(^-^)v内容から自分で考えて夜中まで撮影頑張ったから…本当に…本当にぅれぢぃぼぉ~…(得意のキョドりぃちゃん)…………(((゜д゜;)))ウッウッ………(|||_|||)ぅれちぃ~泣きビェーン』

こぅなってくれることを妄想ストーリーにしてみまちた\(゜□゜)/ヮラ

えっ!?妄想族すぎるかな??('-^*)/

遠い目じゃなくておおめにみてぁげてくらたいっ三 (/ ^^)/

ひーにとってすごい久しぶりぶりすぎるDVDで16歳くらいにだしたDVDよりは確実に成長してぃるはずでしゅo(^▽^)o

内容はタイトルの通り色々な弘美がいっぱぃMixされていて、見ていて笑っちゃう所もぁりだったりぃ~数々のぁこがれの方がピーブイでつかったといぅメリーゴーランドを貸切にしてもらって撮ったりとぉ~今までにはないDVDになってぉりますっ☆彡

ぜひぜひぃ~みてくれたらぅれちぃでっすです(^-^)/

それではひーたんのDVDょろしくぉねがいしまぁ~~~~~~すヾ(≧∇≦*)ゝ




PS:このブログつくるのに………一時間??いんやぁ~一時間以上かかっちゃいまちた(^O^)国語得意なひーたんにしては苦戦しまちた☆(^O^)/☆
by uesugi_hiromi | 2007-11-21 14:06