人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 11月 18日
久しぶりのバレリーナ(^O^)/
久しぶりのバレリーナ(^O^)/_a0088306_1882863.jpg

久しぶりのバレリーナ(^O^)/_a0088306_188299.jpg

昨日は撮影会きてくれてぁりがろぉございまちた(^O^)/

スペシャル撮影会本当に楽しかった☆☆☆

たくさんのお色直しして

お嫁さんになった気分でちた☆☆☆

バレリーナもすっごいかわゆぃ衣装で、小さい頃着た発表会の衣装とは違うまたかわゆぃ感じでルンルンでちた('-^*)/ヮラ

しかぁ~し………

聞いた話によると衣装は高学年の小学生や中学生が着る衣装らしく

なぜだかひーにはでかくてしょげたビョーン\(゜□゜)/

着せてもらいながらもっと太ればぁ~て言われたけど

ずいぶん昔にくらべたらブーちゃんにちかづいてるよ(((゜д゜;)))ガクガクブーブー

昨日もいただいたチーズケーキやモンブラン達にかこまれ

幸せ↑↑↑っていいながらブーちゃんズのカンコウヒーで盛り上がって全部食べ尽くしてぉりまちたからねっ(=^▽^=)ごちそうさまでちた♪

だってだって

ひー背のびなくてぃつも朝礼とかの整列は前の方にならんで背高い子にぁこがれてたからにゃ~(゜□゜)/

成長はこれからさぁ~~~~~~♪(*'-^)-☆

縦に成長するようもっと寝てみる(^-^)/食べて寝てを繰り返しすぎて横に成長しすぎるかもだけどまぁ~~~~~ぁりぁり☆(^O^)☆ヮラ

ほぇ~最近の小学生ぉそるべしぃですしゅね…




そうだっ♪そうだっo(^-^)o昨日はまだ発売前のひーのDVDがもぅ売ってぃて

スペシャルバージョンを買っていただいてぅれちかった~~~(=^▽^=)

ぁりがとうございますぅ~~~☆

本当の発売日は21日ですo(^-^)o

あっという間に発売日もイベントもやってきますね!

緊張しゅるわぁ~~~(*^ー^)ノ

ドキドキしながら楽しみにしてるので応援しにきてくらちゃいねっ☆彡



さっきかえってぃたのでしゅが~

渋谷109の前でハッスルイベントをやってる海川ちゃんにしょうこちゃんを応援しにいきたかったけどけど

今日はぉうちに誰もいなくてラッキーが留守番しているので暗くなる前に

散歩したいから一瞬みて帰ってきまちた♪

109大好きなひーは毎日のよぅに渋谷にぉりましゅ~~~だきゃらりぇポン誘って行きたかったにゃ(*^_^*)
by uesugi_hiromi | 2007-11-18 18:08