人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 11月 01日
あしたがついにやってくるぅ~♪
あしたがついにやってくるぅ~♪_a0088306_20403852.jpg

あしたがついにやってくるぅ~♪_a0088306_2040391.jpg

今日はカンコウヒーサワーで有線のぉ仕事(^O^)/すっごいもりあがったよ☆たのしかったぁ~~~(=^▽^=)

明日の撮影会のコスプレは自分でかってきまちた☆☆☆ヮラ

今まで結構コスプレきちゃったので新宿の東急ハンズで発見してきたよo(^▽^)oめずらちぃです☆

なので明日ひーたんのバースデー撮影会良かったらぁそびにきてくらちゃい(=^▽^=)

やばすぅ今から緊張してきたぁ~~~(((゜д゜;)))

ぁと3時間くらいで二十歳をむかえましゅ(=^▽^=)

やばぁ~~~ぃ大人になるのになれないひーたんがここにいましゅ!

はぁ~~~ぃなるつもりでしゅがなれないので明日もひーたんはそのままでがんばるじょ↑(*^ー^)ノ

よろちくお願いしまぁ~す(^O^)/
by uesugi_hiromi | 2007-11-01 20:40