人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 10月 29日
今日はチャットの日(^O^)/
今日はチャットの日(^O^)/_a0088306_18582421.jpg

うみゃ~~~☆うまぁ~~~~~~すo(^▽^)o

仙台でいただいた牛タンちゃんでしゅ☆☆☆今日の夜ご飯なのだっ(#^-^#)

ひろみレースはじめてから本当に仙台行くことが増えて

仙台は牛タンが有名なんだときいていたのでずっとずっと気になっていたのらぁ~~~~~~☆彡

単純ちゃんだから限定とか有名によわいんだなぁ(^O^)

仙台の夜は牛タンのことを考えて寝てたくらい食べたかったので食べれて幸せでしゅ(=^▽^=)ごちそうさまでちたぁ♪

仙台の牛タンはねぇ~分厚さがちがうのねぇ~~~ぉ肉汁がジュワァ~~~っとでてきちゃって本当ぉいちかったのぉ(*^ー^)ノ

なんか最近良いこと多いにゃ☆☆☆

大好きなお肉いっぱぃ食べてるしぉいちぃケーキにぉかしもぉ~~~ぅれちぃにゃ♪(*'-^)-☆☆☆

こんな食いしん坊なひーたん20時から23時までチャットなんでぇ~すヾ(≧∇≦*)ゝ

よかったらぁそびにきてくらたぁ~~~ぃv(^-^)v

よろちくでしゅo(^^o)(o^^)o
by uesugi_hiromi | 2007-10-29 18:58