人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 10月 28日
なんとS耐のシリーズチャンピオンになりまちた('-^*)/
なんとS耐のシリーズチャンピオンになりまちた(\'-^*)/_a0088306_23281566.jpg

ぉちゅかれさまですo(^▽^)o

すごぉ~~~ぃすごすぎましゅ♪

エンドレスがシリーズチャンピオンに決定いたしまちた(=^▽^=)パチパチパチパチパチパチ♪

ウギャーすごすぎましゅ↑↑↑(#^-^#)まだ最終戦じゃないのにぃ~~~決定なんてうれしぃヾ(≧∇≦*)ゝ

今回菅生にいけて本当によかったです☆彡

あの場所にいたからこそエンドレスレディの女の子達やまわりの方とドキドキバクバクしたり感動しちゃいまひた!!!

ぃつもは表彰台にぁがらないところ

今日はぁがらせてもらえて5人のエンドレスレディも横一列にならぶことができまちたぁo(^^o)(o^^)o

チャンピオンに選ばれてぅれちかったけどけど…!?

幸せの臭い香りがまっていて……逃げることはできず………

結構コスがにおうくらいシャンパンをあびてしまいガビーンでちたぁ~~~~~~~~~~\(゜□゜)/

……

十勝でかけられてから絶対にかからないぞっ!て思ってたのにおもいっきりかかってしまったおぉ(・ω・)/はいっ☆

仙台が寒すぎて体がガタガタブルブルしちゃいまちた(ノ_・。)

あっ!!エンドレスレディの女の子が表彰台でドミノ倒しのようにこけちゃったのってみられちゃいまちたかね!?

ひーは2番目に転けたら久しぶりにケガしちゃいましたぁ~~~

でも寒さでそんな痛さもわからないくらいになってまちたが…ヮラ

ぁのシャンパンがくばられたとき表彰台の入口は青木選手にとうせんぼされガタガタ状態になってたんですよヾ( ´ー`)ヮラ

れなちゃんは一人逃げられたんですがぁとから集中攻撃をうけてシャンパンかけられてまちた(´・ω・`)

今日はすごい色々なことがあって沢山の思い出がいっぱぃい~~~っぱぃできまちた☆☆☆

本当にぁりがろぉございましたぁ~~~~~

やっぱり応援をみんにゃがエンドレスレディと一緒になってしてくれてたこと

ドライバーさんが頑張ってくれたこと

エンドレスが強かったからチャンピオンになれたんだとおもいまちゅ♪

本当に最高の思い出ができちゃいまちた(^ε^)♪

ぁとはS耐もGTも残すは最終戦だけですね☆

まだ行けるかは分かりませんが

行けたらよろしくでしゅ(b^-゜)

只今東京につきまちた(^_-)☆ぉうちに帰りまぁ~~~す(^-^)/

座れたラッキー(^O^)ぉうちにつくのは明日になりそうでしゅ( ´ー`)

ゆっくり帰ろぉ♪
by uesugi_hiromi | 2007-10-28 23:28