人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 09月 24日
仙台撮影会♪
仙台撮影会♪_a0088306_1954477.jpg

仙台撮影会♪_a0088306_1954580.jpg

仙台撮影会♪_a0088306_1954573.jpg

昨日はぉぷかれさまでちた('-^*)/

はじめての仙台撮影会でちょっとボーリングもあったし不安だったけど

すごく楽しかったぁ~~~o(^▽^)o

不安がってた自分にびっくらしたぁ(=^▽^=)

中学生から苦手だからってボーリングやってなかったんだよねぇ~~~\(゜□゜)/

だぁ~~~が~~~

しかし意外にできちゃった☆☆☆

多分やればできる子なんだねっ(^O^)/

つくづく感じたぁ~~~

なんちゃってぇ('-^*)調子にのりまぴたごめんたぃ(^O^)ヮラ

結果もチーム戦で2位(*^ー^)ノ

ヤッター(^ε^)♪ひーたんチームばんじゃ~~~~~ぃ三 (/ ^^)/

神田ちゃんに勝ちたかったけど最初から自信満々だったし100以上簡単にこえてたし

本当ぉどろいたわぁ(・ω・)/☆彡

さすが(((゜д゜;)))神田マンねっ!しかも1位でちたo(^▽^)o

神ちゃんチーム優勝ぉめれとぉやぁ☆☆☆☆☆

ひーは頑張ってやってみたら92だったよん(#^-^#)

ここまでいったなら100こえてみたかったなぁ(^O^(^O^)//1ゲーム終わったころにはまたボーリングやりたいなぁ~~~ってなってた♪

苦手ボーリングを克服できた楽しい楽しい仙台でちた(*^-^)b

仙台にきてくだしゃったみんにゃまたどこかでおあいできたらよろぴくです(=^▽^=)

本当にぁりがろぉございました☆

良い思い出ができたなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
by uesugi_hiromi | 2007-09-24 19:54