人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 09月 11日
こんばんは('-^*)/
こんばんは(\'-^*)/_a0088306_1543417.jpg

今日はぁりがろぉございまちたぁ~~~♪(^O^)/

すごく色々なぉはなしできて楽しかったじょっ☆☆☆

みんにゃ忙しい月曜日なのに来てくれたりぉそくまでいてくれて本当にぁりがろぉ~~~~~o(^▽^)oやさしいぃ~ひー感謝してましゅ(^ε^)♪

次回はねっ!19日がチャットだよ!(*^ー^)ノ

毎週月曜日が水曜日なのでぇまちがえないようにしてくらたい(=^▽^=)

よろちくだちゅ♪

夜勤のぉしごとの方朝方まで眠いかもだけどカンコウヒー片手に飲みながらがんばってくらたい(*^-^)b

そして明日朝からぉしごとの方もゆっくり寝てくらたい(*v_v*)zzZそして朝カンコウヒー飲んで1日がんばってくらたい♪

ひーは明日は朝から夜までぉしごと↑

みんにゃみたいにがんばるぞっ三 (/ ^^)/

それではぉやぷにぃ~~~くまたんとラベンダーの良い香りに癒やされバタンキューぉやしゅみタイムだっZZzz....グースカプー




写メは茂木でみほちゃんからもらったギャツビーの体ふくと冷たくなるやつぅ~~~でふいてるとこっo(^^o)(o^^)o

すぎょいっっっ!これっ

アツアツだったのでこれで体冷やしていたぁ~のさぁ~~~☆彡

みんにゃではまった↑

もぅ次のレースはアツアツじゃないかな???

買ってつかいたかったなぁ(#^-^#)

まだむしあちゅいので買ってみて試してみてくらたい♪

コンビニとかにぁるらひぃでしゅ(^O^)
by uesugi_hiromi | 2007-09-11 01:54