人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 09月 04日
ぉうちついた('-^*)/
ぉうちついた(\'-^*)/_a0088306_1183625.jpg

ぉちゅかれさまでちた(・ω・)/

ただいまぁ~~~ぉうちついたぁ♪

今日は沢山のみんにゃが遊びにきてくれてぅれちかったo(^▽^)o

なんかみんにゃとぉはなししてるともっともっとぉしごとがんばるぞっ(*^-^)bておもいましゅ☆

昨日・今日ホントにぁりがろぉでちた↑(=^▽^=)

帰り充電きれちゃってさみちかったぁ~~~

ブログのコメントとか読むのだいちゅきだから何度も読み返してるんだっ三 (/ ^^)/やっぱりコメントとか読んでるとみてくれてるんだぁ!とおもってブログするのも楽しくって最近携帯が好きになりまちたよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またどこかでぉはなししたりぃ~ぁえたらいいにぁ↑\(゜□゜)/

待ち遠しいぃ~~~(ノ^^)八(^^ )ノ

さてとぉっ!ねるの遅くなっちゃうので

お風呂入ってきましゅ(b^-゜)

ぁりがろぉチャット夜遅くまでぇ(^-^)/

ぉやしゅみなたいでしゅ(*v_v*)zzZルンルンな夢みちゃおぅ♪




写メぅまれてはじめて飛んで動けないのかずっと動かず

人の手がとどく辺りにとまってた

2匹のつばめちゃんたち♪

早く飛べたら

いいねっ(*^ー^)ノ


30分くらい眺めてたぁ~~~☆

元気でぇ成長してほちいなぁ(#^-^#)

がんばれぇだぁ(^O^)/
by uesugi_hiromi | 2007-09-04 01:18