人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 08月 28日
ぁと何日かで復活しそうだよ\(゜□゜)/
ぁと何日かで復活しそうだよ\(゜□゜)/_a0088306_1716548.jpg

3日ぶりのブログやっと携帯いじれる元気がでてきまちたぁ('-^*)/夏風邪つらすぅ~~~(ノ_・。)

みんにゃに先に言わなきゃいけないことが

ごめんね(ノ_・。)ぉそくなりまちたがァバンイベントぁりがろぉございましたo(^▽^)o

緊張!!またまたしちゃってたのか…たまに真顔で歌ちゃうという

お仕事歴ながぁ~~~ぃのに誰よりもキョドりドキドキなひーのところに遊びにきてくれて本当にうれぴぃ~かった三 (/ ^^)/心強かったどしゅ応援ぁりがろぉでちた☆

めっちゃぁ~楽しいイベントでちたねぇ↑

もしできることなら次はカンコウヒーイベントやってもらってぇ~~

緊張しないで練習のときのようにちゃんと意識ある状態のひー達をみてほしいですわぁ~~~(*^ー^)ノホォホォホォ

終わったぁとカンちゃんコゥちゃんも踊ってた記憶なかったじょ~です(((゜д゜;)))やっぱり3人は似たものどうしやぁ♪(笑)

三人で大丈夫だったか心配してまちたが

みんにゃが『頑張ったねぇ~♪』とか『かわいくできてたよっ('-^*)/』と言ってくれて一安心(=^▽^=)

今回三人でできたこと一生懸命頑張った歌をきけてもらえたこともっともっとカンコウヒーが仲良しになれて本当にうれしかった↑(ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノ

ころがらもこんな良い子のカンちゃんコゥちゃんヒーちゃん

仲良し3人組色々なことに挑戦していくのでよろしくどっす☆☆☆

ぜひぜひカンコウヒーの応援するべきだしゅよ~(^O^)/

今一番の期待されてるコ達だきゃら

☆☆☆おすすめ☆☆☆

まぁ~この子なにいっちょるの(・ω・)?とあきれながらも応援してくれるみんにゃをまってましゅヾ(≧∇≦*)ゝ

それでは目をとじて寝たくないけどゆっくり寝てきます☆
by uesugi_hiromi | 2007-08-28 17:16