人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 08月 24日
やっと知りました('-^*)/告知です☆☆☆
やっと知りました(\'-^*)/告知です☆☆☆_a0088306_13125340.jpg

明日のァバンイベの順番ききまちた♪

2部です('-^*)/

ヤッターという方やぁ~~~えぇ~と思う方色々な思いがぁるとぉもぃまちゅが…そんな思いは心の中にしまってぉいて

2部のイベントみんにゃでたのしめたらいいなぁと思ってまちゅ☆☆☆

2部に当たった方はラッキーでしゅるよ('-^*)/

なぜかというと……………………


もちろんカンコウヒーがみれちゃうのですきゃら(=^▽^=)

明日のために頑張って昨日も練習しまひたぁ~~~

カラオケ通いですよ!ここ最近♪笑

ぜひ頑張って歌うたうのできてくらたいね☆(*^-^)b

ドキドキバクバク(((゜д゜;)))

言っちゃったぁ~

今から1人ぉさらいしとこうかなo(^▽^)o
by uesugi_hiromi | 2007-08-24 13:12