人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 08月 19日
ぅみついたぁ(^O^)/
ぅみついたぁ(^O^)/_a0088306_16571153.jpg

ぅみついたぁ(^O^)/_a0088306_16571423.jpg

ぅみついてからテントはるのに苦戦苦戦しすぎたボー\(゜□゜)/

もぉ~~~いつもパパに頼りすぎとった!!!

でも高校生のころテントをなぜがはる授業が総合であって、はった記憶がまだひーの頭にギリギリのこっちょったからやり方はわかってたんだなぁ☆ヮラ

力がたらなかったボー(´・ω・`)

今日はねぉねぇちゃんに弟に大阪からきちょるいとこのコ4人で行ったんだぁ~~~~~(b^-゜)

ついてすぐに台風8号が近づいてて波が荒すぎるから遊泳禁止です(ノ_・。)ってことになっちゃって

ビーチボールで最初はぁそんでたんだ♪

でもだんだん入りたくてみんにゃ入っちゃったぁ~

みんにゃでボディーボードしにきたから

波が強いしすごい波にのれて楽しかったボー(*^ー^)ノ

やばすぅ~~~

弟といとこのコぉぼえ早い…

うますやったぁ↑(*゜▽゜ノノ゛☆

初だったのにさぁ(((゜д゜;)))

ひーは一応自分のボードもっちょるんだぁ↑↑↑↑↑赤ヾ(≧∇≦*)ゝ

パパとぉねぇちゃんの影響です(=^▽^=)はずめたキッカケ☆

楽しかったぁ~


お昼寝タイム30分♪
by uesugi_hiromi | 2007-08-19 16:57