人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 07月 21日
ぉちゅでちたぁ~o(^-^)o
ぉちゅでちたぁ~o(^-^)o_a0088306_20565256.jpg

ありがろぉ~でちた☆


雨の中わざわざスタジオまでぁしをはこんでいただいてぇ~(^0^)/


めっちゃ楽しかったです☆


しかもサイン会が4回だったのでなかなかゆっくり話せてよかったなぁ~と思ってぉりましゅ)^o^(


みんにゃはこれからご飯かな?


ひー達は今大阪に向かい中です(^^ゞ


まだまだみたいです(^^)


今日ビリーをかりまちた☆


ほしかったのでママ達に見せるのが待ち遠しいですw(゜o゜)w


きっと家族もひーと同じようにボビーだと間違えてくれるだろうなと信じてます!!!ワラ


さっき何度みんなからビリーだよってツッコミしていただいたかぁ(ノ_・。)


ボビーの方が先にテレビで活躍していたのでついつい間違えてしまいます(^o^;)


ビリービリービリービリービリービリービリービリーみんなは間違えないようにしてくださいねっ♪
by uesugi_hiromi | 2007-07-21 20:56