人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 02月 24日
パソコンだめだからブログから(^0^)/


みんにゃ明日名古屋よろぴこでしゅ~♪


こぅちゃんが出れないのはめっちゃさみしいわぁ↓↓↓


大丈夫かなぁ?かぜひいちゃったのかなぁ??メールはぉこしちゃって悪いから明日おくるぅ!本当大丈夫かなぁ(>_<)


しょうこちゃんいそがしいし一人だったら絶対こころぼそいはずだよね(>_<)


心配だぁ(+_+)


ひーも前風邪で休んだときこぅちゃんたち頑張って撮影会やったってきいたからひーも明日ひーパワーの元気でがんばるぞっ☆


今日寝れなそうな自分もみんにゃも風邪ひかないように手洗いぅがいだよ↑


こぅちゃんはやく治りますよぉ~に☆


明日さむいってきいたからあったかい格好で集合だぁ~ぃ♪o(^-^)o
by uesugi_hiromi | 2007-02-24 00:33