人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 15日
_a0088306_173436.jpg

_a0088306_1734333.jpg

_a0088306_1734390.jpg

オートサロンお疲れ様でしたぁ~2006エンドレスとしてのお仕事最後だったので半年あっというまだったなぁ~って感じがしました!!!


まだ今年どうなるかきいてないんだけど話しがあれば今年もやろうかなぁ(^0^)/って思います☆


レースクイーンやったことなくてやっぱり思ってた以上に大変だったけどみんなでできて楽しかった~o(^-^)o





びっくりな仕事おわりのこわこわ話し↓


二日目の話しなんだけど一日目からぉ部屋から変な音がしてたからともちゃんにはなしてたのぉ~しかもひーはまたまたねれなくて一日目朝4時に起きたんだぁ~でもその音がきこえてくるからおっかしいなぁ~っておもい二日目はともちゃんと一緒にいようってなったのぉ~~二人でいたらまたその音が…


二人で『えっ!?』聞こえた?


『ぅん!!!』みたいになり本当怖くなった(^^;)


すぐともちゃんのぉ部屋にいきフロントにかけて音がしてるとこみてもらっても人はまったくいないんだ?


なんで↓↓↓こわいぃ~といいながらともちゃんの部屋にいって楽しい話しに変えてはなしてたらまたそのおとが↓


『もぅやだぁ~』なんて笑い話にしてたらともちゃんが昨日はしてなかったよ~とかいうから
二人でじゃ~さっきまた音がしたらぉ部屋変えてくれるっていったから二人の部屋に変えてもらおっかぁ~ってことに!!!!!!


荷物まとめて部屋に移動するとミッフィーちゃんのお部屋♪


こわかったのがいっきにとんでったぁ~


うれしすぎて最初騒いでたんだけどまたそのぅち『またぉとしない?』ってなって…


はぃおしまいo(^-^)oワラ


かわいぃ~ぉ部屋に泊まれて二人はよろこんだとさぁ↑↑↑


修学旅行みたいだったぁ~)^o^(お風呂までミッフィーちゃんだらけだったの☆
by uesugi_hiromi | 2007-01-15 17:34