人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 11月 11日
ぉはよぉ~(^0^)/


なんと…場所勘違いしてちょっと遅刻↓なんだかあせって(*_*)

まだ頭の中が真っ白↓↓↓いつも1⑤分前にはつくからテンパーコだよ!


今はともちゃん
ととなりに座ってともちゃんおでんたべちゅう(^^)


ひーは朝四時に準備しながらたべたからお腹減ってなっし♪


あったりまえかぁ~(゜-゜)ワラ


コンビニでパンかったから、おしぼりありますかぁ〓ってきいたらびっくり働いてる人がわざわざ自分がまだつかってないウェットティッシュ裏からとってきてくれてくれたのぉ↑


すごぃいい人(^^ゞありがとうだぁ~☆☆☆


自分で買えばよかったよねっ!?ってあとから思ったけどありがたく大切につかわせてもらいまぁ~す♪


あっ雨だぁ茂木のほうは大丈夫かなぁ???ちょいと心配(__)でもレーサーさんは雨降ったほうが運転しやすいのかぁ?前あめふればいいのにって言ってたから雨でもいっかぁ)^o^(


でもでもみんにゃが大切だよね…待ってる場所とかあふれちゃいそうだよね?


あめはじめてだぁ最終戦なのにぃ~


今日はエンドレス10人修学旅行みたいにいっぱいでたのしぃそぉ~とともちゃんと話してるとこ☆


みんにゃで仲良く頑張るぞぉ~(^U^)/
by uesugi_hiromi | 2006-11-11 07:31