人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 11月 08日
あまあまな日(^_^;)ワラ
あまあまな日(^_^;)ワラ_a0088306_17594429.jpg

あまあまな日(^_^;)ワラ_a0088306_17594486.jpg

今日は朝から家族に誕生日いわってもらっちゃいましたぁ~♪


バタバタしてたから遅れたみたいなんだけどすっごいぅれしかったしぃ~ぉいしかったぁ)^o^(ワラ


ワンホールの半分食べちゃったぁ~やばいよねん(^^ゞ


バイトでもまた甘いもの食べちゃったぁ~ひーのまわりはあまあまにつつまれててやめようとしても無理みたい!?


これからバイト片付けして昨日からさっきまで頑張って完成させたトレカをマネージャーさんにとどけなくてわぁ~(^0^)/


あっやばい昨日5時にねたせいか倒れそうだぞっ???(^^;)


クラクラしたぁ~


あぁ~れぇ~(+_+)


大丈夫なんだけどねっ(^0^)/今からあそぶんだもん↑ワラ
by uesugi_hiromi | 2006-11-08 17:59