人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 10月 10日
_a0088306_0211090.jpg

_a0088306_0211078.jpg

_a0088306_0211069.jpg

_a0088306_0211055.jpg

今日はぉ墓参りとぉばぁちゃんのお見舞いに静岡にきたのじゃぁ↑↑↑


その前に富士宮に行ったり朝霧高原にいったのさぁ~~(^^ゞ


牧場てすごぃおいひーソフトクリームたべたり野菜を買い物☆☆☆


ねぇねぇは牛乳飲んでたさぁ~(・o・)ひーのアイスもちとたべてたしぃ(^O^)


今日は景色いぃし天気もいぃし焼きそばが有名なとこいって近所のぉばちゃんと仲良くなってぉいしぃとこ教えてもらってたべいったりなんだかぁのほほんプチ旅行家族でたのしんできたのっ☆


帰りはフグ食べて温泉はいって楽しい日でしたぁ(#^.^#)


明日もたのしい日になるといいなぁナナメV(@^U^@)/
by uesugi_hiromi | 2006-10-10 00:21