人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 10月 04日
_a0088306_1473033.jpg

_a0088306_1473131.jpg

_a0088306_1473147.jpg

じゃっじゃかじゃーんんo(^-^)o今オススメのたべもん
★☆★ひーランキング☆★☆



3位☆さけるチーズ☆


なんだかぁチーズがすきだから本当こまかくさいて食べるのがいいのだぁ!!!最近は1日いっぽんたべてるのさぁ~



2位
☆グレープフルーツヨーグルト


これはいつでもてがるにたべれるから絶対におしゅしゅめだすよぉ↑めずらしくなぃ?あんまりグレープフルーツがヨーグルトに入るなんてなかったからお気に入り(^3^)車で普通のだとこぼすかもかも???けどこぼさないとこがちいさい子にもいぃはずぅ~!まぁ~ひーはレース帰りこぼして…ってかんじだったけどねん↓ワラ



1位☆チョコチップスコーン☆


うんぅん(^O^)イチ押し
もちろん大好きチョコ入りスコーン♪スタバのが好きだけどコンビニで買えてママが買ってきてくれたりもできちゃうから好きなのっ(・o・)よくみんなはパサパサしてるのが嫌っていうけどなんだかクッキーとかみたいにパサパサ・サクサクがおいしいのぉ(〇^.^〇)食べすぎちゃってアンパンマンみたいにチョコチップマンになってかおがパンパンになるからちとひかえないとなぁっ♪ワラ
by uesugi_hiromi | 2006-10-04 14:07