「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
    2010年 05月 18日
笑わないでくださいねっ( ~っ~)/
a0088306_1843379.jpg

じゃ〜〜〜ん


ついに初公開(゜∇゜)


まぢこの髪型になってからぉ友達には会ってません・・・ヮラ


なんか印象変わりすぎてびっくりされるからねっ( ̄∀ ̄)


まぁ〜新鮮(o^∀^o)


もぅ短ぃヘアーは当分大丈夫だわぁ〜(*^o^*)


早くのびろぉ〜〜〜〜〜〜〜♪


特に前髪ちゃん(≧∇≦)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-18 18:43
    2010年 05月 14日
気になる・・・( ̄∀ ̄)
こんにちは(゜∇゜)


ひーの大好きな昼ドラ♪韓国ドラマの『ラストスキャンダル』


今日は見れなかったやぁ・・・(ρ_;)


14時7分からスタートするんだけど


できるだけみれる日はみてるんだなぁ〜☆☆☆


純粋な恋の感じがたまらん(o^∀^o)ヮラ


さぁ〜髪の毛チョキチョキしてくるぅ(^∀^)ノ


てか・・・してきたけど(゜∀゜;ノ)ノ


結べないくらいになりました(Ο^U^Ο)v


まぢ誰???
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-14 17:55
    2010年 05月 13日
こんばんは(o^∀^o)
a0088306_324644.jpg

こんな時間なのに起こしちゃったらごめんね(ρ°∩°)


今日はなんだかぁ〜色々あった1日だったな


美容院に行ったり〜やることやったりぃ〜〜〜


特にぉ友達と沢山ぉ話した良い1日でした♪


人と話すって良いことだねっ\(^ー^)/


いがいに人見知りしたりたまぁ〜〜〜にしちゃうから


仲良しなぉ友達とのまったり話す時間は貴重ですわぁ☆☆☆ヮラ


あっ黒染めしてまたしても


ざっ日本コケシちゃんヘアーにへんしんしちゃいました(o^∀^o)


なんだかぁ新鮮(*^o^*)


明後日髪を切るのぉ(≧∇≦)


どぅなるかは明後日までのお楽しみ(゜∇゜)


そいでは明日も1日楽しく過ごしまひょっ(・o・)ノ


ぉやぷみぃ(-^〇^-)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-13 03:02
    2010年 05月 11日
女の子time( ~っ~)/
a0088306_23185872.jpg

ぉ風呂でパック(^∀^)ノ


女の子も男の子もきれいになろぅ♪ヮラ


ひーはたまに100%の蜂蜜を顔にヌリヌリして


上からフェイスシートをかぶせて


ぉ風呂でDVDをみてます(*^o^*)


雑誌でみたことあってやってぃるけど


ぉ肌プルプル&美白効果ぁり(≧∇≦)最高でしょ(‘o‘)ノ


今日テレビでもやっててやっぱりいいのかぁ〜と思ったよん(o^∀^o)


さぁ〜〜〜明日のぉ風呂timeにやろぉ〜っと\(^ー^)/
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-11 23:18
    2010年 05月 11日
タケノコさん(*^o^*)
a0088306_220479.jpg

こんばんは(゜∇゜)


今日は久しぶりに緊張( ̄∀ ̄)


ほぉ〜〜〜〜〜〜(*^o^*)


ぉうちに帰ってごはん(≧∇≦)


ママちゃんがタケノコさんを調理してたので


みてぃると・・・


タケノコさんってぁまり食べるところがないことにびっくり


とうもろこしみたいかと思ってたっ(^∀^)ノ


さぁ〜ぉ風呂入ろぅ( ~っ~)/プクプクプク
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-11 22:00
    2010年 05月 10日
ひーの楽しみ(゜∇゜)
a0088306_2249616.jpg

a0088306_22496100.jpg

ゆっくりまったりテレビみてます(≧∇≦)


月9のために早く帰宅しました!(b^ー°)


やっぱり楽しそう♪


ママが大好きなキムタクがでてるので


おねぇちゃんと3人でみましたよ( ̄・・ ̄)ヮラ


そのぁとの引き続きSMAP×SMAPの生放送をゴロゴロしながら


ながめてます♪



北川景子ちゃんに篠原涼子さんにリン・チーリンさんまぢかゎゆぃしきれいだぁ〜〜〜〜〜〜☆☆☆



きれぃな人みとるととても幸せぇ〜(゜∇゜)ヮラ ひーぉじちゃんやんっ(≧∇≦)



あっ今日の私服のワンピース(*^o^*)たまには女の子に変身だよん(Ο^U^Ο)v
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-10 22:49
    2010年 05月 10日
ホッと一息\(^ー^)/
a0088306_19412593.jpg

こんばんは(≧∇≦)


おつかれちゃんです☆☆☆


ひーは最近フルに活動してぃまして


3日間連続3時間睡眠に体が疲れたよ・・・とないてぃる気がするぅ〜(o^∀^o)ヮラ


明日は11時くらいまで眠れるのでかなりテンションあがってます(≧∇≦)




ついついスケジュールを入れすぎてパンクしそうになりかけるぅ〜〜〜〜〜〜〜


そろそろ学ばなきゃなぁ(^∀^)ノ






今日はぃつもカットしてもらってぃる美容院のお姉さんのモデルちゃんをやってきました( ̄・・ ̄)


久々の撮影♪


なんだか不思議な感じ〜〜〜(゜∇゜)


テーマがあってお化粧から髪からお洋服まできれぃにしてもらえて楽しかったよん(≧∇≦)


お腹減ったぁ〜さてさてぉうちに帰ろぅ!(b^ー°)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-10 19:41
    2010年 05月 07日
曇りぁめ〜(゜∇゜)?
a0088306_16345349.jpg

今から皮膚科に行ってきます(o^∀^o)


久しぶりにデカニキビがあごにできたぁ〜


お菓子にチーズの食べ過ぎかもなぁ( ̄∀ ̄)


1つできると気になりすぎるわぁ...早く治したいので行ってきまぁ〜す(^∀^)ノ


あっ(*^o^*)最近発見したまぢオススメpizzaがぁるんだぁ〜〜〜〜〜



それはコストコにぁるシンプルpizza♪


ひーはゴールデンウイーク行ったからすごいこんでてできたて食べれたけどぉ〜


できたてじゃなくても絶対ぉいひーよぉ\(^ー^)/


あのpizzaはチーズ大好き人間にはたまらないはず☆☆☆


ぜひお休みの日行ってみてねん(Ο^U^Ο)v
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-07 16:34
    2010年 05月 07日
ディズニー作品(^∀^)ノ
a0088306_10281284.jpg

ぉはよぅ(≧∇≦)


今日は朝から『カールじぃさんの空飛ぶ家』をみながら


大好きなクマちゃんのhoneyクッキーをいっぱ〜ぃたべちゃった♪ヮラ


とってもかゎいくて


感動しちゃうお話だったよ☆☆☆


ひーも冒険が大好きだからカールじぃちゃんと一緒に冒険したくなりましたよっ(o^∀^o)ハッハッハッ


ぉうちで空を飛ぶなんて夢がぁるよねっ\(^ー^)/


観ていたらこっちまでぉ空を飛びたいなぁ〜〜〜〜〜てなる


次に海外に行くことあったらスカイダイビングでもチャレンジしてみようと思います(^∀^)ノヮラ


ちょっぴり違うけど楽しそう♪
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-07 10:28
    2010年 05月 06日
あついプー(o^∀^o)
a0088306_1747958.jpg

やっほ〜〜〜(^∀^)ノ


今日は寒いんじゃなかったの???


昨日夜ぉ友達が寒くなるらしいって言ってたのに(^∀^)ノ


昼ごろ電気カーペットにゴロゴロしてたけど


スイッチ入れてないのにあたたかかったよ(≧∇≦)


やっと夏がやってきてぃるのかねぇ(^O^)?!


梅雨は通り越して夏よぉ〜こぃ(-^〇^-)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-06 17:47