ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2010年 06月 01日
夜ご飯(^∀^)ノ
a0088306_22454294.jpg

a0088306_22454279.jpg

a0088306_22454224.jpg

まぁ〜〜〜ぢ笑った☆☆☆


ワハハホンポさんのバカの力をみにいったんだぁ(*^o^*)


三人で爆笑(o^∀^o)



こんなに面白いんだねっ(≧∇≦)テレビをみてる気分にもなったり


観客のみんなを一緒になって楽しませてくれるパワーいっぱぃなライブでした(-^〇^-)


元気になるよぉ〜絶対にぃ!(b^ー°)



また色んな舞台観に行きたいなぁ〜と思ったよぉ♪


笑ったぁとはお腹減るよねぇ〜


とぃうことで


新鮮な魚貝類を食べにきてます♪


ホタテさんにサザエさんにお刺身にお寿司


まいぅ〜\(^ー^)/


さてぇ〜長旅に出ます(^U^)v
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-01 22:45
    2010年 06月 01日
うちのパパさん(-^〇^-)
a0088306_22205991.jpg

a0088306_22205963.jpg

かゎいいでしょ〜〜〜(^∀^)ノ


うちのパパさんは妊娠してるのぉ♪


ママがパパみたいってぃうから写メ撮ったよ(*^o^*)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-01 22:20
    2010年 06月 01日
お笑いライブ\(^ー^)/
a0088306_1595525.jpg

a0088306_159552.jpg

a0088306_1595554.jpg

こんにちは(-^〇^-)


今日は晴れててあたたかくて良いねぇ〜♪


ひーはこれからママさんとパパさんと三人でデートです☆☆☆


お笑いライブ?!


行くみたい(^O^)


ひーは渋谷のよしもとさんの無料でみれるのしか観たことないからまぢ楽しみ(≧∇≦)


どんなのだろぅ?






あっ最近nailを変えまして・・・


ザッ!シンプルにしてみました(o^∀^o)


そしてお出掛けするから珍しくピアスして最近はじめたコンタクトレンズつけてるよん(^w^)


みえないからまわりを見やすくするためについこの前半年分買っちゃった(^∀^)ノ


今日はカラコンな気分だから茶色つけてみたぁ〜


やっぱり透明がよかったかな!?


ひーは1day?タイプなので今日はカラコンで我慢していってきまぁ〜す(-^〇^-)ヮラ


瞬き忘れると目が乾く( ̄・・ ̄)


目薬買わなきゃ!!
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-01 15:09
    2010年 06月 01日
ゆっくりday(o^∀^o)♪
a0088306_14551221.jpg

a0088306_14551218.jpg

a0088306_14551219.jpg

昨日はぉ休み(^∀^)ノ


お友達とお泊まり会して


朝から吉野家に行ったのだぁ(Ο^U^Ο)v


ランチは渋谷で行きつけのぉ店へっlet's go☆☆☆





ランチのぁとはやっぱりぁれぁれっ(≧∇≦)ですよねぇ〜


ひーの大好きなデザートtime(^O^)


センター街のマックをこえてちょい奥に行った右手にぁるァイス屋さんに行ってみたよっ(≧∇≦)


まぢぉいちぃ〜んだぁ(^∀^)ノ


ひーはミルフィーユと栗のァイスをたのんだのぉ(-^〇^-)ミルフィーユが最高(-^〇^-)ぉすすめです☆


甘すぎず…さっぱりな感じだから全部ペロリと食べちゃった(^ー^)/


ケーキも渋谷でぉ茶した時のぉ〜


ぁまいものやめられまちぇ〜〜〜ん(≧∇≦)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-06-01 14:55
    2010年 05月 29日
朝からバタバタ( ̄∀ ̄)
a0088306_2244524.jpg

こんばんは(≧∇≦)


今日はなんだか冷えますねぇ〜〜〜


ひーは朝から早起きしてお出掛け♪


夕方りぇぽんにちょっくらぁいに行ってきたんだぁ☆☆☆



お出迎えはポーちゃまがしてくれたのっ



な・な・なんとポーちゃまの爪をよくみてみるとピンクのジェルnailがされてぃるではぁりませんかぁ(o^∀^o)



まぢかゎいい(≧∇≦)


ひーのnailより派手でいけてるっ\(^ー^)/サマーな感じ☆


なんだかぁ最近はわんちゃんもオシャレしてて


驚くことがよくぁるわぁ(*^o^*)







帰りに渋谷によったけど…



人多くてやばかったp(´⌒`q)


買うもの買って地元に戻りましたよ( ̄・・ ̄)


近頃は地元が好き(^∀^)ノ
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-29 22:44
    2010年 05月 26日
なつかしいカンコーヒー\(^ー^)/
a0088306_18282469.jpg

こんばんは(^з^)-☆


さっきまでカンコーヒーで遊んでましたぁ〜〜〜


久々に遊んだからガールズトーク止まらずずっと話してましたよ(-^〇^-)


やっぱりこの2人は面白いです(≧∇≦)


完全に笑いすぎたわぁ〜ぃo(^-^)o


久しぶりにぁえて楽しかったよん!(b^ー°)


3人とも夕方までしか予定あいてぃなかったのでランチしてぉ茶してバイバーイしたの(o^∀^o)


次回はお買い物したりのんびりしたいなぁ(゜∇゜)♪
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-26 18:28
    2010年 05月 25日
敏感肌には必需品( ̄・・ ̄)
a0088306_012327.jpg

a0088306_0123289.jpg

こんばんは(*^o^*)


只今お風呂time(≧∇≦)ヮラ


さっきまで具合ぃ悪くて寝てたけどやらなきゃいけないことすませて


パソコンやって


お布団に掃除機したんだなぁ〜〜〜(o^∀^o)


この季節の変わり目


3ヶ月に一度


ひーはダニ取り用の掃除機でお布団を掃除するの(^∀^)ノ


なんかお布団って干すだけじゃ目に見えないゴミやダニがとれないらしいの


特に干してから叩いて取り込むのは…


ダニの死骸を中から浮き出させてきちゃってダメなんだってp(´⌒`q)


その浮き出てきたダニやゴミが蓄積しちゃうのを


キレイするために掃除機で吸ってあげる必要がぁるんだってさぁ〜(≧ヘ≦)


ひーのぉうちはA型家族だからなぜか


掃除にかんするものが沢山ぁるんだなぁ(^U^)v


お掃除のあとはスッキリ(-^〇^-)


お風呂にゆっくり入ってまたまたスッキリしてきます\(^ー^)/


ぉやすみ(^з^)-☆Chu!!
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-25 00:12
    2010年 05月 22日
バタン休日(ノ△T)
a0088306_2210138.jpg

久しぶりに具合ぃが悪いです…


暑さにエアコンがきいたのか気持ち悪くて体が筋肉痛状態(ρ_;)


まぢまぢ久しぶりすぎてこの具合ぃの悪さの治し方が分からん( ̄∀ ̄)ヮラ


とりぁえず休みだったから遊びに出掛けた上杉さん


腹痛と気持ちの悪さにぉ茶といいつつ休憩しまくり(◎o◎)


明日からまた忙しぃのにこまったちゃんだわぁ(ρ°∩°)


寝て治るなら寝るけど、やることぁるしなぁ〜( ̄・・ ̄)


さて動きだしますかぁ☆☆☆


みんな体調に気をつけて(Ο^U^Ο)v


今日買ったスナイデルのカゴバッグちゃん


夏大活躍ですなぁ(≧∇≦)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-22 22:10
    2010年 05月 21日
夏日\(^ー^)/
ぉはょう(≧∇≦)


今日はぁつくなりそうだねっ♪


こんな日は海とか川で水遊びしたりバーベキューしたいなぁ〜(o^∀^o)


最近まったくしてない買い物もしたいよぉ☆☆☆


さぁ〜てと



今日も1日ぉ仕事がんばろぅ(^∀^)ノ



行ってらっしゃーい



いってきまぁ〜す(゜∇゜)
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-21 09:37
    2010年 05月 21日
こんばんは(o^∀^o)
a0088306_131172.gif

みんなまだ起きてる?


沢山のコメントぁりがとぅ(≧∇≦)


ぃつもみてくれてるんだね?!びっくり嬉しぃ〜っていうねっ♪ヮラ


なんか変な書き込みのぉかげで


こんなふうに非公開にすることになっちゃいましたが、みんながコメントくれて嬉しい限りです☆☆☆


変なコメントくれた人にも感謝だねっ(o^∀^o)


ひーはさっき帰宅しました(Ο^U^Ο)vふぅ〜ぉちかれっ♪


あぁ〜最近この髪型になってからちょいとした不便なことに気づいたんだ・・・


1、服の胸元がスースーとぃうか髪で押さえていた服が普通にぁいちゃうんだよね(ρ_;)まぢこれは完全に事件(≧ヘ≦)



2、変質者につきまとわれる・・・前から困っちゃってるんだけど帰り道にチャリでついてこられたり本当にこわいです(ノ△T)ママに迎えにきてもらったりママ忙しくて疲れてるのに(>_<)困るよぉ〜今じゃ小学生みたいにKittyちゃんの防犯ブザー首にぶら下げて帰ってくるように工夫してます(^w^)



3、何もしてないのに知らない人に嫌なこと言われる(・o・)ノ電車に普通に乗ってぃたら1メートルくらい離れた場所からぉばちゃんがわざわざ近づいてきてひじでぶつかってきて『じゃまなんだよっ』て言われたよ…あのぉ何もしてないしボーっとたってただけなのに!?近づいてきてそれってなくない?(┳◇┳)て状況(゜∀゜;ノ)ノどぅぃう状況??

世の中ぉばけよりも今は人間がこわく感じるわぁ(・_・;)


見た目の印象ってこんなにも影響するのかぁ〜と知りましたぁ( ~っ~)/


ストレスがたまってぃる現代人のみんな



ストレス解消法をみつけましょっ(^∀^)ノ人にあたるのは良くないですから(‘o‘)ノよく食べてよく寝て規則正しい生活したらイライラしたりしないはずなんだけどなぁ(=゜-゜)(=。_。)


さぁ〜明日も朝早いので寝よう(-^〇^-)


明日も楽しく過ごしましょ〜ぅ\(^ー^)/


ぉやすみぃ(--)zzZ
[PR]
# by uesugi_hiromi | 2010-05-21 01:31