ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
    2010年 05月 29日
朝からバタバタ( ̄∀ ̄)
a0088306_2244524.jpg

こんばんは(≧∇≦)


今日はなんだか冷えますねぇ〜〜〜


ひーは朝から早起きしてお出掛け♪


夕方りぇぽんにちょっくらぁいに行ってきたんだぁ☆☆☆



お出迎えはポーちゃまがしてくれたのっ



な・な・なんとポーちゃまの爪をよくみてみるとピンクのジェルnailがされてぃるではぁりませんかぁ(o^∀^o)



まぢかゎいい(≧∇≦)


ひーのnailより派手でいけてるっ\(^ー^)/サマーな感じ☆


なんだかぁ最近はわんちゃんもオシャレしてて


驚くことがよくぁるわぁ(*^o^*)







帰りに渋谷によったけど…



人多くてやばかったp(´⌒`q)


買うもの買って地元に戻りましたよ( ̄・・ ̄)


近頃は地元が好き(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-29 22:44
    2010年 05月 26日
なつかしいカンコーヒー\(^ー^)/
a0088306_18282469.jpg

こんばんは(^з^)-☆


さっきまでカンコーヒーで遊んでましたぁ〜〜〜


久々に遊んだからガールズトーク止まらずずっと話してましたよ(-^〇^-)


やっぱりこの2人は面白いです(≧∇≦)


完全に笑いすぎたわぁ〜ぃo(^-^)o


久しぶりにぁえて楽しかったよん!(b^ー°)


3人とも夕方までしか予定あいてぃなかったのでランチしてぉ茶してバイバーイしたの(o^∀^o)


次回はお買い物したりのんびりしたいなぁ(゜∇゜)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-26 18:28
    2010年 05月 25日
敏感肌には必需品( ̄・・ ̄)
a0088306_012327.jpg

a0088306_0123289.jpg

こんばんは(*^o^*)


只今お風呂time(≧∇≦)ヮラ


さっきまで具合ぃ悪くて寝てたけどやらなきゃいけないことすませて


パソコンやって


お布団に掃除機したんだなぁ〜〜〜(o^∀^o)


この季節の変わり目


3ヶ月に一度


ひーはダニ取り用の掃除機でお布団を掃除するの(^∀^)ノ


なんかお布団って干すだけじゃ目に見えないゴミやダニがとれないらしいの


特に干してから叩いて取り込むのは…


ダニの死骸を中から浮き出させてきちゃってダメなんだってp(´⌒`q)


その浮き出てきたダニやゴミが蓄積しちゃうのを


キレイするために掃除機で吸ってあげる必要がぁるんだってさぁ〜(≧ヘ≦)


ひーのぉうちはA型家族だからなぜか


掃除にかんするものが沢山ぁるんだなぁ(^U^)v


お掃除のあとはスッキリ(-^〇^-)


お風呂にゆっくり入ってまたまたスッキリしてきます\(^ー^)/


ぉやすみ(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-25 00:12
    2010年 05月 22日
バタン休日(ノ△T)
a0088306_2210138.jpg

久しぶりに具合ぃが悪いです…


暑さにエアコンがきいたのか気持ち悪くて体が筋肉痛状態(ρ_;)


まぢまぢ久しぶりすぎてこの具合ぃの悪さの治し方が分からん( ̄∀ ̄)ヮラ


とりぁえず休みだったから遊びに出掛けた上杉さん


腹痛と気持ちの悪さにぉ茶といいつつ休憩しまくり(◎o◎)


明日からまた忙しぃのにこまったちゃんだわぁ(ρ°∩°)


寝て治るなら寝るけど、やることぁるしなぁ〜( ̄・・ ̄)


さて動きだしますかぁ☆☆☆


みんな体調に気をつけて(Ο^U^Ο)v


今日買ったスナイデルのカゴバッグちゃん


夏大活躍ですなぁ(≧∇≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-22 22:10
    2010年 05月 21日
夏日\(^ー^)/
ぉはょう(≧∇≦)


今日はぁつくなりそうだねっ♪


こんな日は海とか川で水遊びしたりバーベキューしたいなぁ〜(o^∀^o)


最近まったくしてない買い物もしたいよぉ☆☆☆


さぁ〜てと



今日も1日ぉ仕事がんばろぅ(^∀^)ノ



行ってらっしゃーい



いってきまぁ〜す(゜∇゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-21 09:37
    2010年 05月 21日
こんばんは(o^∀^o)
a0088306_131172.gif

みんなまだ起きてる?


沢山のコメントぁりがとぅ(≧∇≦)


ぃつもみてくれてるんだね?!びっくり嬉しぃ〜っていうねっ♪ヮラ


なんか変な書き込みのぉかげで


こんなふうに非公開にすることになっちゃいましたが、みんながコメントくれて嬉しい限りです☆☆☆


変なコメントくれた人にも感謝だねっ(o^∀^o)


ひーはさっき帰宅しました(Ο^U^Ο)vふぅ〜ぉちかれっ♪


あぁ〜最近この髪型になってからちょいとした不便なことに気づいたんだ・・・


1、服の胸元がスースーとぃうか髪で押さえていた服が普通にぁいちゃうんだよね(ρ_;)まぢこれは完全に事件(≧ヘ≦)



2、変質者につきまとわれる・・・前から困っちゃってるんだけど帰り道にチャリでついてこられたり本当にこわいです(ノ△T)ママに迎えにきてもらったりママ忙しくて疲れてるのに(>_<)困るよぉ〜今じゃ小学生みたいにKittyちゃんの防犯ブザー首にぶら下げて帰ってくるように工夫してます(^w^)



3、何もしてないのに知らない人に嫌なこと言われる(・o・)ノ電車に普通に乗ってぃたら1メートルくらい離れた場所からぉばちゃんがわざわざ近づいてきてひじでぶつかってきて『じゃまなんだよっ』て言われたよ…あのぉ何もしてないしボーっとたってただけなのに!?近づいてきてそれってなくない?(┳◇┳)て状況(゜∀゜;ノ)ノどぅぃう状況??

世の中ぉばけよりも今は人間がこわく感じるわぁ(・_・;)


見た目の印象ってこんなにも影響するのかぁ〜と知りましたぁ( ~っ~)/


ストレスがたまってぃる現代人のみんな



ストレス解消法をみつけましょっ(^∀^)ノ人にあたるのは良くないですから(‘o‘)ノよく食べてよく寝て規則正しい生活したらイライラしたりしないはずなんだけどなぁ(=゜-゜)(=。_。)


さぁ〜明日も朝早いので寝よう(-^〇^-)


明日も楽しく過ごしましょ〜ぅ\(^ー^)/


ぉやすみぃ(--)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-21 01:31
    2010年 05月 18日
笑わないでくださいねっ( ~っ~)/
a0088306_1843379.jpg

じゃ〜〜〜ん


ついに初公開(゜∇゜)


まぢこの髪型になってからぉ友達には会ってません・・・ヮラ


なんか印象変わりすぎてびっくりされるからねっ( ̄∀ ̄)


まぁ〜新鮮(o^∀^o)


もぅ短ぃヘアーは当分大丈夫だわぁ〜(*^o^*)


早くのびろぉ〜〜〜〜〜〜〜♪


特に前髪ちゃん(≧∇≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-18 18:43
    2010年 05月 14日
気になる・・・( ̄∀ ̄)
こんにちは(゜∇゜)


ひーの大好きな昼ドラ♪韓国ドラマの『ラストスキャンダル』


今日は見れなかったやぁ・・・(ρ_;)


14時7分からスタートするんだけど


できるだけみれる日はみてるんだなぁ〜☆☆☆


純粋な恋の感じがたまらん(o^∀^o)ヮラ


さぁ〜髪の毛チョキチョキしてくるぅ(^∀^)ノ


てか・・・してきたけど(゜∀゜;ノ)ノ


結べないくらいになりました(Ο^U^Ο)v


まぢ誰???
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-14 17:55
    2010年 05月 13日
こんばんは(o^∀^o)
a0088306_324644.jpg

こんな時間なのに起こしちゃったらごめんね(ρ°∩°)


今日はなんだかぁ〜色々あった1日だったな


美容院に行ったり〜やることやったりぃ〜〜〜


特にぉ友達と沢山ぉ話した良い1日でした♪


人と話すって良いことだねっ\(^ー^)/


いがいに人見知りしたりたまぁ〜〜〜にしちゃうから


仲良しなぉ友達とのまったり話す時間は貴重ですわぁ☆☆☆ヮラ


あっ黒染めしてまたしても


ざっ日本コケシちゃんヘアーにへんしんしちゃいました(o^∀^o)


なんだかぁ新鮮(*^o^*)


明後日髪を切るのぉ(≧∇≦)


どぅなるかは明後日までのお楽しみ(゜∇゜)


そいでは明日も1日楽しく過ごしまひょっ(・o・)ノ


ぉやぷみぃ(-^〇^-)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-13 03:02
    2010年 05月 11日
女の子time( ~っ~)/
a0088306_23185872.jpg

ぉ風呂でパック(^∀^)ノ


女の子も男の子もきれいになろぅ♪ヮラ


ひーはたまに100%の蜂蜜を顔にヌリヌリして


上からフェイスシートをかぶせて


ぉ風呂でDVDをみてます(*^o^*)


雑誌でみたことあってやってぃるけど


ぉ肌プルプル&美白効果ぁり(≧∇≦)最高でしょ(‘o‘)ノ


今日テレビでもやっててやっぱりいいのかぁ〜と思ったよん(o^∀^o)


さぁ〜〜〜明日のぉ風呂timeにやろぉ〜っと\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-05-11 23:18