「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
    2010年 04月 19日
サルエルパンツ|( ̄3 ̄)|
a0088306_2335464.jpg

a0088306_2335448.jpg

a0088306_2335447.jpg

間違えた・・・


月9は今日じゃなかったんだね(ρ_;)ショック


ひーはぉ部屋でのんびり(o^∀^o)


あっ最近買ったサルエルパンツだよ☆☆☆


久しぶりに一目惚れ(≧∇≦)







テレビをみながら顔コロコロしとるんだぁ〜〜〜〜〜〜


顔小さくしたいなぁ( ~っ~)/ちっちゃくなぁ〜れ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-19 23:03
    2010年 04月 19日
急がなきゃ・・・
今日から月9のドラマはじまる日だよね!? (o^∀^o)


久しぶりに気になるぅ〜


ヒールで足痛いけど



21時にまにぁうように


テクテク帰ってるんだけど



歩くのトロくて



ちょいと間に合わなそう???(ρ_;)



駅の近くに住みたいわぁ〜|( ̄3 ̄)|


ぁと2分かぁ〜



ひーの歩きじゃあと5分はかかるよ〜
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-19 20:58
    2010年 04月 19日
笑顔になっちゃう\(^ー^)/
a0088306_1531373.jpg

こんにちは(*^o^*)


ぉやつの時間だねっ♪


最近ドーナツさんは母の日が近いせいか


かゎゆぃのぉ〜



みてるだけでhappy♪


食べてもhappy(≧∇≦)


まぢ甘いものやめられないわぁ〜〜〜(o^∀^o)ヮラ


さぁ〜ぉやつ食べてがんばろぅ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-19 15:03
    2010年 04月 14日
80歳ぉめでとぅ(o^∀^o)♪
a0088306_23481850.jpg

a0088306_23481894.jpg

こんばんばぁ〜(*^o^*)



今日は夕方までのんびりday♪


ぉばぁちゃんがぉ誕生日だったのでぁいにいってきたんだぁ〜〜〜☆☆☆



行きの途中に



ぉぃしぃ五目焼きそばと水餃子とゴマァイスがぁるご飯屋さんによって


親戚のぉうちまで遊びに・・・


ぉばぁちゃんもねこたんのもみじちゃんも元気でした(o^∀^o)


元気が一番だよねっ♪


みんなも健康一番でいてねっ(o^∀^o)




もみじちゃんは最近!?ちょぃ太りぎみで


体が重ぃのかゴロゴロ寝てます(◎o◎)ぉなかの肉!?がブヨブヨ〜ん(・o・)ノ


ひーも最近太りぎみなので


軽くシェイプしたいと運動してます(^^)v


気づいたんだけど



体重が増えてから一週間たたないうちに


腹八分目でおさえれば体重は2キロくらぃ戻る気がするっ!!!!!


さぁ〜がんばろぅ\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-14 23:48
    2010年 04月 14日
・・・(≧ヘ≦)
a0088306_0413118.jpg

今日は珍しいメンバーで飲みました\(^ー^)/


話は盛り上がるぅ〜楽しいけど・・・


ぉ酒が体にぁわないのかカクテル1杯半でヘロヘロバー(ノ△T)


なんでこんなにぉ酒がダメなんだ???


友達はぉ水を飲んでぃるかのよぅに良く飲むのにp(´⌒`q)


ひー弱すぎて子供扱いされまくる( ~っ~)/


ぉこちゃまはマンゴージュースにしなさいっ!だって(゜∀゜;ノ)ノ


なんか飲めなくていいやぁ〜って思ってたけど


少しくらいは


飲めるようになりたぃひー(┳◇┳)





最近新しく仲間入りしたくまたん!(b^ー°)


はぃはぁ〜ぃ



またブログ見られたらぉこちゃま扱いされるかも(◎o◎)


どうかみられませんように(o^∀^o)ヮラ


でもやっぱりくまちゃんはかゎゅぃよね♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-14 00:41
    2010年 04月 07日
こんにちは(゜∇゜(゜∇゜)
a0088306_13405080.jpg

ぉはよぅござります☆


休みだからってのんびりゆっくりしてるひーです(*^o^*)


今日はまたまた夕方からの予定なので


それまでお掃除してましたぁ(≧∇≦)


ピカピカやぁ〜〜〜〜〜〜ぃ♪


眠いけど・・・


寝過ぎると夜中



元気になってしまうので


睡魔との戦いですよっ( ̄・・ ̄)


お花のぉ茶をのみながら『ティファニーで朝食を』と『ローマの休日』をみたいと思います\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-07 13:40
    2010年 04月 06日
ひーの1日(o^∀^o)
a0088306_2203976.jpg

a0088306_2203960.jpg

a0088306_2203934.jpg

美容室に行ってきました(o^∀^o)


美容室ガーデンのトリートメントは


一時間ちょいかけてかなりサラサラにしてくれるのぉ〜(≧∇≦)


毎月一度ひーがめったに行かない銀座まで行ってやってもらってるんだぁ☆


その後は久しぶりにぉ友達と夜ご飯( ̄・・ ̄)


すごく素敵なぉ店でぉ気にぃりっ(*^o^*)


ウニが苦手なひー



ぉ友達がウニ大好きだからウニパスタ頼んだんだぁ〜


食べれるかチャレンジャーしたけど


食べれたよ(≧∇≦)


だんだん味覚が大人になってきたかなぁ!?


グリンピースにコーンににんじん


トマトさん…キュウリくん……うなぎちゃん


ぃつになったらぉいしくなるかなぁ???


好き嫌いはダメだから食べるようにはしてるけど( ̄・・ ̄)


自分から食べようとぃう気にさせるのは難しいよねぇ〜(≧ヘ≦)


只今ダンスレッスンから帰ってきたけど…


動きがおかしなひーは


みんなの動きについていくのでまぢひっし(゜∀゜;ノ)ノ


あっちこっち


手と足がぃうことききません(◎o◎)


違う…なんじゃ〜あの早い動きは〜〜〜〜〜〜〜(・◇・)?


通ぃ続けてついていけるように頑張ろう(゜∇゜)ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-06 22:00
    2010年 04月 02日
おへそまであったのに・・・(≧∇≦)
a0088306_15191090.jpg

こんにちは(*^o^*)


今日はぁまりお天気よろしくぅないねp(´⌒`q)


ひー最近



髪の毛を10センチから15センチずつカットして


ついにこの短さにぃ〜


ちょびっとずつ切ったからぁまり気づかないかもだけど


ひー的にかなり短くなって


なんだかスッキリさん(o^∀^o)


バッサリしたいけど、まだダメだから我慢です( ̄・・ ̄)


さぁ〜出かける準備しよっ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-02 15:19
    2010年 04月 01日
さくら(゜∇゜)
a0088306_1858743.jpg

a0088306_1858740.jpg

キレィ〜☆☆☆


花見をしてぃる人でいっぱぃだぁ(-^〇^-)


今日は友達とフラフラして( ̄∀ ̄)


入学祝いのプレゼントを買いにショッピングをしてみました(o^∀^o)


今日から4月(≧∇≦)


しゃきっと頑張ろう(^∀^)ノ


まぁ〜ひーはのんびりさんだから


自分が一番しゃきっとしなきゃって感じなんだけど・・・


なかなかねぇ〜


今日はェイプリルフール(-^〇^-)


友達に結婚するんだぁ〜とか言ってみようと思います(^U^)v


ぁいては・・・



誰にしようp(´⌒`q)


近所の幼なじみの子でいいかなぁ〜( ̄・・ ̄)


家族にはなんてメールしたら驚くかな???????


びっくりするようなこと(=゜-゜)(=。_。)ないかな?!ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-04-01 18:58


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧