ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
    2010年 03月 08日
おちかれっ(゜∇゜)
a0088306_2381215.jpg

ふうぇ〜〜〜ただいま♪


ぉかぁさんのご飯食べて


リビングでテレビタイム中(o^∀^o)


さてヒーローの映画ぉ風呂でみよぉ〜〜〜(≧∇≦)


シリーズものハマるとヤバいなぁ( ̄・・ ̄)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-08 23:08
    2010年 03月 08日
太陽さんかおをだして(^∀^)ノ
a0088306_14374975.jpg

a0088306_14374992.jpg

こんにちは(゜∇゜)


ぉ昼ご飯を食べて眠い時間になってきませんかぁ?ヮラ


ひーは電車でコックンなりそうなのを


我慢しとります☆☆☆ヮラ


今日は久しぶりに太陽さんが出てきて晴れてきたね(-^〇^-)


ずっと天気悪かったもんねぇ〜〜〜


やっぱり雨より晴れがいいよぉ(≧∇≦)


昨日は雪なんかみて3月なのに?って感じだったんだけど


ぃつ春がくるのかな?o(^-^)o





さぁ〜今日も1日fightだぁ〜〜〜!(b^ー°)ぉ仕事頑張ろう(o^∀^o)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-08 14:37
    2010年 03月 07日
癒やしのプチ旅\(^ー^)/
a0088306_21543326.jpg

a0088306_21543325.jpg

a0088306_21543318.jpg

a0088306_21543340.jpg

こんばんは(^∀^)ノ


帰ってきまちたぁ〜☆☆☆


今回は温泉めぐりに観光スポットめぐりにたべぁるきをしたんだなぁ(-^〇^-)


旅館がかなり豪華で感動したわぁ♪


露天風呂温泉にゆっくりつかって体ポカポカになって最高だったよ(≧∇≦)


観光スポットはゴンドラに乗ってぁめなのに山の中をテクテクたんけんたいしたのぉ〜


かなりさみくてヤバかった…でもなんかめったにぁめの中ぁるくことなぃから楽しかったよ(^∀^)ノ


帰りにあたたかぃほうとうに焼きぉまんじゅう食べたのぉ〜(-^〇^-)


寒かったせいか


めちゃぉいひかったよん(゜∇゜)



また行きたいなぁ〜!(b^ー°)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-07 21:54
    2010年 03月 05日
買い物した春物(゜∇゜)
a0088306_23121819.jpg

a0088306_2312183.jpg

a0088306_23121895.jpg

a0088306_23121883.jpg

じゃんっ(^∀^)ノ


最近はマルキューに海外系のぉ洋服屋さんでぉ買い物することが多いなぁ☆☆☆


まず1つ目はH&Mの花柄カーデ


ぉつぎまひてマルキュー三階のかゎゆぃお店のぉ帽子(≧∇≦)


日焼け防止のため購入いたしました♪


続きましてなんでもぁわせやすそうなボーダーのTシャツでござります


帽子とぁわせてカジュアル系にきたいのっ(o^∀^o)ヮラ H&Mだよ(^_^)v


そしてそして最後はやっと活躍しそうなウエスタンブーツだぞっ(^∀^)ノ


ァメリカの古着屋さんのものなんだぁ(-^〇^-)


こんな感じで最近は何日か考えて使うものしか買わないようにしてます\(^ー^)/


明日から温泉の旅やぁ〜〜〜


準備しますかなぁ(≧ε≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-05 23:12
    2010年 03月 05日
最近のオススメデザート(*^o^*)
a0088306_22592471.jpg

ぉいちぃ〜♪またまたひーのお得意のご褒美(^O^)


ミニストップのヨーグルトいちごパフェちゃん!(b^ー°)


ァイスにぃちごヨーグルトにぃちごが入ってて


大好きなものがつまってて


にっこりなるパフェです☆☆☆


最近のはまりものですわぁ〜


ぜひ


あたたかい日に食べてみてね(o^∀^o)


みんにゃ今日も1日ぉつかれさま(≧∇≦)


みんにゃもぜひ自分にご褒美ぁげてねっ(o^∀^o)ヮラ


ゆっくりねんねしたり自分の時間を楽しんでぇ〜


ひーはディズニーのオルゴールの曲を流しながら


ブログしとります(^∀^)ノ


さすがにタンクトップに短パンはさむいわぁ…


(゜∇゜)なんだこの格好まだ早いわぁ〜
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-05 22:59
    2010年 03月 04日
りぇちゃんネイル\(^ー^)/
a0088306_1926971.jpg

a0088306_1926980.jpg

a0088306_1926926.jpg

今日はネイルチェンジしてきまちた(≧∇≦)


今回は春を意識して


ぉし花にしてみたよん☆☆☆


シンプルにしたかったから他はなにもしてないよ(-^〇^-)


薬ゅびだけ派手な感じにしてみたのぉ(^U^)v爪は短めが良いから短くしてもらったぞぉ〜ぃ(^∀^)ノ


帰りに渋谷と原宿でぉ買い物してフラフラして帰宅しましたぁ〜♪


歩きすぎで足がいたいわぁ〜(‘o‘)ノぁとで買った物ブログするねっ(o^∀^o)


ぉ人形ちゃんは最近携帯につけてるストラップ(-^〇^-)


ぉ友達からもらったうさちゃんはモデルの梨花ちゃんが抱き枕持ってて


ずっと気になっていたからぉ気にぃり


大切につけさせてもらってるよ(-^〇^-)ぁりがとう(^O^)


大好きなくまちゃんはスイスのスーパーで買った物!(b^ー°)


まぢ2つとも汚れないよぅに丁寧につけてるんだなぁ(*^o^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-04 19:26
    2010年 03月 03日
ひなまちゅり♪
a0088306_1918767.jpg

a0088306_1918737.jpg

こんばんはぁ〜(o^∀^o)


今日はひな祭りだねっ☆☆☆


夜ご飯はちらし寿司かなぁ?ヮラ\(^ー^)/


只今からバレエの習い事にいってきまぁ〜〜〜す(*^o^*)


お腹ペコちゃんだけど


向かうとしますかぁ〜(-^〇^-)


マスクでかすぎてぉかしいけど


クシュンクシュンするよりはいいょね(^U^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-03 19:18
    2010年 03月 02日
こんにちは(≧∇≦)
a0088306_1512246.jpg

今日はまたまたひえこんどりますね…( ~っ~)/


曇りってパッとしないけど


ぉうちでDVDみたりそぅじしようって気がぉきるから助かります(^_^)v


今日は夕方から予定がぁるからそれまでのんびり♪


珍しく洗濯機回してみたりなんてして


ママのぉ手伝いしてみたぁ☆☆☆


1人暮らしなら自分でやるのがぁたり前なのに


ママがぃるとつぃ甘えてやってもらうのがぁたり前になっちゃうよねっ(‘o‘)ノ


たまにはママのぉ手伝いをして



大変だわぁ〜〜〜と


ママちゃんの大切さに


ぁりがとうと思います(o^∀^o)ヮラ


今日はフリフリワンピース着てぉ出かけしよ〜〜〜\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-02 15:12