ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
    2010年 03月 31日
ぉちつく場所(o^∀^o)
a0088306_23385223.jpg

a0088306_23385294.jpg

a0088306_2338526.jpg

a0088306_23385228.jpg

何年ぶりだろかぁ〜(o^∀^o)


おねぇちゃんの幼なじみのぉ友達の


ママちゃん・パパくんが経営してぃる喫茶店にぁそびにいったよん(^O^)


昔から変わらない雰囲気\(^ー^)/


ぉ味も変わらず食べ物飲み物がぉいしくて大好き♪


常連さんと仲良く話しながらのんびり


ランチにぉ茶するのが最高なんだぁ〜〜〜(^U^)v


店内はジャズが流れてて良い感じ(-^〇^-)


久々にぁそびに行ったからかなり長い時間話しちゃったよ(*^o^*)


毎回ピザにナポリタンを頼むんだけどけど


本日はチーズハンバーグにしてみた!(b^ー°)


まぢぉいちぃ♪



仲良しママちゃんパパくん


小さい頃からぁりがとう(≧∇≦)ごちそうさまでした☆



なんだかぁ〜家族みたいにかゎいがってくれて久しぶりなのに安心するわぁ〜〜〜ぃ(゜∇゜)


家から3分(≧∇≦)



また遊びいこっ♪〜(^0^ )
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-31 23:38
    2010年 03月 26日
ご対面(≧∇≦)
a0088306_1737249.jpg

a0088306_17372448.jpg

こんにちは(゜∇゜)


あってきましたぁ〜ベィビー海ちゃんとママちゃんにっ☆☆☆


産まれたのが1ヶ月早かったからまだ少し小さい海ちゃんですが


ミルクをこんな飲むの!?って驚くほどグビグビ飲んで


涙は出ない泣きまね?声をぁげて甘えて(o^∀^o)


元気いっぱぁ〜ぃでした☆


なんだか不思議な感じぃ〜〜〜


ぉ友達はしっかり者のママちゃんに変身してて


びっくらしちゃった(≧∇≦)


ダンナさんの帰りが夜中だったので


ドーナツにぉやつを食べながら長い時間ガールズトークしちゃった\(^ー^)/


まぁ〜ぢかゎいかったし沢山話せて楽しかった(-^〇^-)


赤ちゃんってすごいねっ


産まれた時は1500グラム?!だったのに


もぅ2000ちょいになったみたぃ♪


ひーは3500グラムはあったから海ちゃんは小さいよねっ!!!


でもェリママがミルクをぁげてずっと一緒に過ごしてくれてるから


次あった時は大きくなってるんだろぅなぁ(≧∇≦)


男の子だから足の力結構強いし(^O^)ェリママに似てやんちゃっ子になるにちがぃなぁ〜ぃ!(b^ー°)


次ぁう時がまたまた楽しみ(-^〇^-)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-26 17:37
    2010年 03月 25日
ベィビーちゃん\(^ー^)/
a0088306_14401034.jpg

a0088306_14401050.jpg

a0088306_14401057.jpg

やっぽ〜


こんにちは(≧∇≦)


食べ過ぎ厚着しすぎて…電車に酔ってきた上杉さんです☆


只今から仲良しさんのぉうちにぃ〜新居にぉじゃましたいとおもわれます(^∀^)ノ


ママになったぉ友達&かゎゅぃベィビーちゃんにぁいに向かっとります(*^o^*)


うわぁ〜久しぶりにぁうからまぢ楽しみ(-^〇^-)


高校の時



日サロで焼きすぎて



夜になると黒くて暗くて見えなかった…ぉ友達(≧∇≦)ヮラ



沢山一緒にいたずらやんちゃした仲間


そんなギャル子ちゃんがどんなママになってるのかが楽しみです(^U^)v





今日の私服


ロングワンピース★ダズリン


カーデ★H&M



結局…カーデはやめてZARAのグレーのパーカーを羽織ったよ♪


ぁとぁと最近やっと苦戦して繋げられた



ディズニーとコラボしたプリンセスパソコンだよ!(b^ー°)


今頑張ってパソコンになれるよぅに特訓中です(゜∇゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-25 14:40
    2010年 03月 24日
ネイル♪
a0088306_162226100.jpg

a0088306_16222691.jpg

こんにちは☆


今日は夜まで何にもないから


久しぶりにベットの上で


ゴロゴロしてました(≧∇≦)


ふぅわぁ〜元気復活(Ο^U^Ο)v


寝るのって大切だねっ♪





そうだぁ〜月曜日にネイルチェンジしてきたんだ(o^∀^o)


前回押し花を薬ゅびに入れたら


温泉や入浴剤や日差しで色がぬけてしまったので


今回は長持ちする



シンプルな感じに(-^〇^-)


ぅん(^w^)良い感じぃ〜(≧∇≦)


ぃつもwりぇちゃんぁりがとうです\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-24 16:22
    2010年 03月 23日
雰囲気が好き(-^〇^-)
a0088306_23544013.jpg

そぅ♪


ひーがぃちばんディズニーシーでいいなぁ〜と思った乗り物ちゃんは


この写真の左側から乗れる


ボート?船?!なんだぁ〜〜〜


スッゴくまわりをみてて癒されるし


ボートをこいでくれる乗客員の人も明るくて話が上手くて


笑いぁり癒やしぁり



乗ってるみんなが仲良くなっちゃうような


かゎいぃ乗り物なんだぁ〜ぃ(≧∇≦)


ぜひディズニーシーに行ったら乗ってみよぅ(o^∀^o)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-23 23:54
    2010年 03月 23日
久しぶりにっ(o^∀^o)
a0088306_23521177.jpg

a0088306_23521120.jpg

a0088306_23521126.jpg

つい最近ぉ友達とディズニーに行っちゃった☆☆☆


さすが春休みシーズンでしたよ…


かなり混んでて(‘o‘)ノ


待ち時間がほぼ3時間( ̄∀ ̄)


話す時間がやまほどあって沢山語ったなぁ〜〜〜〜〜(-^〇^-)ヮラ


乗り物は3こ乗れたよ♪


大好きな



くまちゃんキャラクターのダッフィーくんにもぁえてまぢ満足♪


ダッフィーくんの人気は以前シーに行った時よりもすごくて驚いたよ(≧∇≦)


みんなダッフィーのぬいぐるみ抱えてたもんね(-^〇^-)


やっぱりディズニー夢の国


最高ですです(^∀^)ノ


あっダッフィーくんの彼女?ぉんなの子バージョンもでてたんだよね(o^∀^o)


名前なんてぃうのかな?(≧∇≦)気になる〜(Ο^U^Ο)v


頭にリボンしててめちゃかゎゆかった☆



ちなみにひーがディズニーシーでいちばん好きな乗り物は


三枚目の写真の所が乗り場なんだなぁ(≧∇≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-23 23:52
    2010年 03月 21日
こわがりっ( ̄∀ ̄)
a0088306_11485273.jpg

こんにちは(^∀^)ノ


昨日は夜中風がすごかったねぇ〜〜〜


ひーは勝手な妄想で



なにかが


窓に飛んできてわれちゃうんじゃないかとか


変な心配しちゃうくらいの


強風↓



なかなか眠れなかった…


みんなは大丈夫でしたかぁ?ニュースでは電柱が倒れたり屋根が壊れたりしてたけど(・_・;)こわすぎるぅ



強風のおかげでひーは睡眠不足ですよ( ~っ~)/


眠い(--)zzZ



夕方からは黄砂?がふいてくるみたいだね…


何なにぃ〜?……(≧ヘ≦)


当分マスクは外せそうにないですね(ρ_;)


さて出かけなきゃいけないので行ってきま〜〜〜す☆☆☆


楽しぃお休みをぉ過ごしくだされっ(^_^)v


ぉ仕事のみんなはひーもだしがんばろぅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-21 11:48
    2010年 03月 17日
こんなかっちょいいのに…
a0088306_1182975.jpg

ぉはよぅさんです(^∀^)ノ


今日は昨日が暖かかったせいか寒いねぇ〜( ̄∀ ̄)


まぁ〜もぅすぐ暖かくなるはずだしねっ☆☆☆


桜が咲いたらぉ花見したいなぁ〜(o^∀^o)


待ち遠しい(-^〇^-)


ひーはかっちょいいヘッドホンで



ディズニーのオルゴールバージョンの曲をきいて


ぉ出かけ中です(≧∇≦)


かなりぉ気に入り(‘o‘)ノ特にぷーさん・美女と野獣の曲が好き…


夜寝る前はほぼディズニーの曲をかけて眠りにつくんだぁ〜(Ο-.-Ο)zzZ


だからぃま電車で眠っちゃいそう(≧∇≦)ヮラ


ずぃぶん行ってないディズニー行きたいよ♪


さぁ〜今日も1日じゃんばろぅ(Ο^U^Ο)fight
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-17 11:08
    2010年 03月 13日
やっぱりコレコレ(^∀^)ノ
a0088306_16504294.jpg

a0088306_16504259.jpg

a0088306_16504236.jpg

今日はあたたかいね(-^〇^-)


こんな日は花粉がひどくてぉうちからでたくない気もするけど…


お天気も良すぎだし



ジッとしてられないひーはぉ外に出ることにしたんだなぁ(≧∇≦)


よく食べるァイス屋さんでロイヤルミルクティーと濃厚バニラのァイス食べたよ☆☆☆


うまぁ〜〜うまぁ〜〜〜〜〜でしたっ(o^∀^o)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-13 16:50
    2010年 03月 10日
ぉやっの時間だよぉ☆
a0088306_14493393.jpg

a0088306_14493334.jpg

こんにちは( ̄∀ ̄)


今日は遅めのお目覚めです♪


とりぁえず起きて友達と大戸屋さんにランチしにいきまちた(≧∇≦)


やっぱりぉ決まりの鶏と野菜の黒酢ぁんかけ(ご飯はひじき飯)定食がぉ気にぃりなので毎回ほぼコレを頼みます(o^∀^o)


そのぁとは雑誌買ってスタバでティータイムだよ( ̄・・ ̄)ホッ


さてぇ〜〜〜そろそろ動きはじめるかなぁ(^∀^)ノ


今日は晴れて最高だねっ☆


1日やらなきゃならないことがんばろぅ(-^〇^-)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-03-10 14:49