「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
    2010年 02月 28日
今日のプレゼント(*^o^*)
a0088306_0142573.jpg

a0088306_0142585.jpg

a0088306_0142541.jpg

今日は突然さむくなったょねっ(・o・)ノ


まだ薄着は早いかぁ〜


ついつい薄着してたから寒かったなぁ(ρ°∩°)


花粉のせいでひー鼻声だから


まわりからは風邪なのにあたたかい格好しなきゃ〜とぃわれちゃいましたよ( ̄○ ̄;)


あぁ〜〜〜らぁ〜( ~っ~)/ヮラ






フラフラいろんなところに遊びに行くと


ママの知り合いさんから


最近ハマってぃるぉ花をいただいちゃいました(^w^)


ぅれしぃ〜☆☆☆


バラはぉ部屋にっ


チューリップはぁした植えたいと思います(Ο^w^Ο)


ぉ花のぁる生活ステキ(≧∇≦)


お風呂入ってこよぅ(^U^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-28 00:14
    2010年 02月 27日
やっぴ〜(^∀^)ノ
a0088306_22374594.jpg

今日はぉ出かけ(*^o^*)


ママのぉ買い物につきあってきました☆☆☆


フラフラしてぃるとぉやつの時間に〜


もちろんお決まりのデート中のぉやつタ〜〜〜イム〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)


パン屋さんに入ると



レジにくじ引きがあって


赤がでるとぁたりみたいでぇ(o^∀^o)


絶対ぁたるわぁ〜と謎な自信にあふれてママに当たるよ当たるぞぉ〜と言っていたひー


当たるっ(^w^)ひょいっ



なんと



な・な・なんと



当たりを引きまして


全てただでいただいちゃいました(°□°;)


本当にっ?!


いいのですかぁ???


チリンっチリンっチリンっ


パン屋さんでは鈴がなり響き駅前だったこともぁり


かなりの注目がひーとママに…ヮラ


じゃっかん恥ずかしかったけど


ラッキー♪


日頃のぉこないがよいぉかげだと思いました(≧∇≦)ヮラ


なんてねっ☆


パン屋ぁりがとうございました(*^o^*)ぉいしかった\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-27 22:37
    2010年 02月 26日
休憩パフェ(o^∀^o)
a0088306_1942552.jpg

a0088306_19425587.jpg

キャラメルバナナパフェ(^∀^)ノ


友達と食べにいったよ☆☆☆


ぉいちぃ〜幸せ(≧∇≦)


パフェがでかすぎて


バナナさんが



ぉちちゃったの………(゜∀゜;ノ)ノえぇ〜ショックってなったよ〜



ぁとはクラムチャウダー食べてぉなかいっぱぁ〜〜〜い♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-26 19:42
    2010年 02月 26日
ぉはよぅ\(^ー^)/
a0088306_9315069.jpg

今日は早起きさんです(゜∇゜)


なかなか遅寝したわりにネムネムじゃないなぁ(≧∇≦)


昨日は春一番だったみたいだねっ?!


ぉ天気ぁまりよくないけど暖かくて薄着で大丈夫なのが嬉しいっ♪


でも花粉がひどいからマスクは常につけてます( ~っ~)/はずせまちぇ〜〜〜〜〜〜ん( ̄・・ ̄)




今日はフィギュアスケートのまぉちゃんをみるためにワンセグ設定しなきゃ〜だ(o^∀^o)


楽しみぃ☆☆☆


ちゃんとみれるかな?!


絶対絶対みたい(^∀^)ノ完全にまぉちゃんファンですo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-26 09:31
    2010年 02月 23日
かゎいい車\(^ー^)/
a0088306_22402978.jpg

ぉもちゃみたい(o^∀^o)


ひーはぃつかミニのホワイトに乗りたいなぁ\(^ー^)/


かゎいぃし〜ひーでも運転できそぅ?!(*^o^*)ヮラ


昔からネジで動きそうな車で


憧れちゃう〜〜〜(゜∇゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-23 22:40
    2010年 02月 23日
ぉつかれちゃん会(≧∇≦)
a0088306_20141524.jpg

a0088306_20141543.jpg

a0088306_20141576.jpg

ぉなかいっぱぁ〜〜〜ぃ(o^∀^o)


今日は家族でもんじゃ食べにいったよ♪


弟くん1ヶ月前に15才を迎えたのでお誕生日会にぉ勉強おつかれさま会をしたんだぁ〜〜〜〜〜〜\(^ー^)/


ひーは明太子チーズもんじゃが好き(≧∇≦)基本チーズが大好物☆☆☆


そして帰りに



わたぁめちゃんつくって食べたのっ


ぉまつりみたいで楽しかったぁ〜(^∀^)ノ


ちょいと岩盤浴でも行ってきまーす!(b^ー°)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-23 20:14
    2010年 02月 23日
お散歩がてらぁ〜原宿へっ(o^∀^o)
a0088306_14303235.jpg

こんにちは(*^o^*)


今日は弟くんの受験日です♪


朝早くぉきて頑張ってぇ〜って送り出したものの


家族がソワソワしてます…( ̄∀ ̄)ヮラ



大丈夫かな?!私立は決まってるものの

今日受ける学校に行きたいみたいなので


受かれぇ〜〜〜と応援しかしてぁげられないけど、願ってます(^∀^)ノ


弟くんいがいの受験生もぜひ肩の力をぬいて自分の勉強してきた問題がスラスラかけるようにぃ〜〜〜と


ひーは心から願ってます(-^〇^-)fight受験生♪





つい最近銀座の美容室GARDENさんでトリートメントをしていただきました☆☆☆


めちゃくちゃサラサラ\(^ー^)/ここのトリートメントは最高にょいんです(≧ε≦)


ひーの傷んでいた髪が生き返るよぅにサラサラになったんだぁ(゜∇゜)


ぁりがとうございます☆☆☆


髪がサラサラって気分がいいねっ(^w^)


今日はぉ肌の休憩のためスッピンで失礼しましたぁ〜(≧ε≦)





ぃつもコメントぁりがとうです☆☆☆


ひーは毎日必ずチェックさせていただいてます!(b^ー°)


最近の100円ショップは色々売ってるみたいなんで覗きに行こうかと思ってます(゜∇゜)


マニキュアは手じゃなくて足に塗ったのでまた帰ったらのせますね☆(^w^)


ひーの携帯はCASIOのエクスリムのピンクだよV(^-^)V少しボロボロだけど気に入っとります♪


花粉さんにはシソとかぉちゃがいいんですねっ(^O^)前良くラベンダーのアロマオイルがいいと聞いたことがぁるんで色々花粉対策しましょ(≧∇≦)今年は花粉がヤバいとのぅわさをきいたのでひーは病院に行こうか悩んでます!ぃつもは薬局の市販の薬だったんだけどやっぱり病院のがいいのかな???なやむわぁ〜〜〜( ~っ~)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-23 14:30
    2010年 02月 22日
ぉやぁ〜?くしゃみが…
a0088306_14555733.jpg

a0088306_14555887.jpg

a0088306_14555839.jpg

ハロォ〜ハロォハックション(o^∀^o)?!


なんだか花粉さん飛んでませんかぁ?


ひろみの肌に鼻は敏感なものでかゅかゅ〜ハックションなってます(┳◇┳)


ついにきましたかぁ〜この季節( ̄∀ ̄)


春は洋服かゎいぃのにマスクがかかせなくなるんよねぇ(°□°;)しょぼーぼーん


今日は晴れてるけど涼しいね( ~っ~)/


でもどうしても春服着たくてきちゃった♪


まだ寒いしロンTとぁわせて着てるよ(^w^)


今回は新しいワンスポのワンピが仲間ぃりしました(Ο・o・Ο)ノ


やっぱり春はいいわぁ(゜∇゜)☆☆☆


さて出掛けようV(^-^)V


行ってきまーす♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-22 14:55
    2010年 02月 20日
マニキュアタイム(o^∀^o)
a0088306_1421266.jpg

a0088306_1421281.jpg

こんにちは(*^o^*)


今日は晴れててぅれしいね(-^〇^-)


お外にぉ出かけしたくなる天気だぁ〜〜〜(≧∇≦)


ひーは夕方までやることが片づいたので久しぶりにマニキュアしてます☆☆☆


O・P・Iのマニキュアが一番色が綺麗だし


はがれにくいからょく使ってるよ\(^ー^)/


右側はグアム限定品らしく


角度を変えると色が変わるのっ (゜∇゜)


ほぉ〜


本当だぁ(^O^)ピカピカ


キラキラ♪


最近手がカサカサだからロクシタンのクリーム塗って


ツルツルぉててに治そう(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-20 14:21
    2010年 02月 19日
春服(-^〇^-)
a0088306_215494.jpg

a0088306_215422.jpg

じゃ〜〜〜〜〜ん


今日買った服だよ(≧∇≦)


春は淡い系のカラーを手にとるなぁっ♪


ぁとはカラフルな色とか花柄ワンピ白のコットンワンピにコンビネゾン♪


今年新しいロングワンピもほしぃんだぁ〜〜〜(-^〇^-)


どこのぉ店がかゎいいかな?


雑誌みてたらダズリンが良かったなぁ(-^〇^-)でもすぐ完売するから買うなら早めに行かなきゃだぁ☆☆☆





買った服はピンクでかゎいすぎるときはH&Mのカーディガンと黒のパンプスとぁわせるつもりV(^-^)V


かわぃく着たいときは花柄のカーディガンと赤のパンプスとぁわせる!(b^ー°)とかねっ


早くきたいよぉ(^O^)


ぉやぷんっ(Ο-U-Ο)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-02-19 02:15