ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    2010年 01月 07日
ジルスチュアート♪
a0088306_21440.jpg

a0088306_21418.jpg

a0088306_21439.jpg

こんばんわぁ(-^〇^-)


こんな時間にぉ風呂タイムです\(^ー^)/


この時間がとっても大好きっ


好きなことをする幸せタイムでっす(^∀^)ノ


今日は結局



渋谷を少しフラフラちてきました☆☆☆



ずっとずっとずっと欲しかったジルスチュアートのピンキーリングを


マルイに見に行って


迷わず買っちゃったぁ〜


嬉しいなぁ(-^〇^-)


発売してからちょっとたっちゃったけど


この小さいリングにリボンがデザインされてぃるのが


気に入ってずっと買える日を待ち遠しく思ってたんだもんっ(≧∇≦)


ぉ風呂上がったらつけよぅ(゜∇゜)


そしてマルイのあとは毎年恒例マルキューに行きました( ̄∀ ̄)


一番上から地下までひと通りみてぁるいて


欲しかった商品は全て完売…


ガーン(ρ_;)


やっぱりきたのが遅かったようですp(´⌒`q)


残念と思ったけど、


他の店舗にはないか確認してもらうと


欲しかった上着が一着横浜にぁるとのことで


テンションup(o^∀^o)


マルキューにお取り寄せしてもらって来週買いに行く予定だよ(‘o‘)ノ


あきらめなくて良かったぁ〜☆☆☆


マルキューのお姉さんに感謝だわぁ!(b^ー°)


今からぉ風呂でぉねえちゃんぉすすめのチェンジリングをみたいと思いまっす(≧∇≦)


ぉやぷみぃ〜(--)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-07 02:01
    2010年 01月 06日
魔法のくまたん(^∀^)ノ
a0088306_14593650.jpg

いただきまぁ〜す(-^〇^-)


くまたんホットケーキ☆☆☆


ママが作ってくれたよ(゜∇゜)


かゎゆぃけど…


パクパクパク


ぉいちぃ〜



風邪気味だったけどすっかり元気!?


今からぉ買い物でも行こうか悩み中(o^∀^o)


珍しく
まだマルキューに行ってないのぉ(ρ°∩°)


なんだか変な感じぃ〜


マルキュー近々行かなきゃっ(≧∇≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-06 14:59
    2010年 01月 06日
ピンクかきごぉりうまぁ〜(^∀^)ノ
a0088306_021894.jpg

a0088306_021853.jpg

今帰宅しまちた(^∀^)ノ


ラッキーただいまぁ〜♪


今日はまたまたのんびりしちゃいました(-^〇^-)


やっぱり岩盤浴はきもちぃ〜〜〜(゜∇゜)


今年のぉ正月は食べて食べて食べ続けてぶーちゃんになっちゃったので


明日から気をつけますぶー(≧∇≦)ブーブー


ひーは珍しく風邪気味…ちょぃダウン中(ρ°∩°)


みんにゃも手洗いうがいはちゃんとして


元気な毎日をぉすごしくだちゃいね☆☆☆


最近飲みはじめた



百年青汁ぉすすめだよ(^∀^)ノ


体調良くなりそうでしょ♪


健康一番(-^〇^-)


明日もぉ仕事がんばろぅ(゜∇゜)


ぉやみぃ〜なさぃ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-06 00:21
    2010年 01月 05日
ほぉ〜(‘o‘)ノ
a0088306_1656878.jpg

a0088306_1656856.jpg

今日は家族でぉ出かけです\(^ー^)/


今から岩盤浴へ温泉へっ(o^∀^o)


お正月みんなバラビラだったので


家族で出かけようってなって向かっとります(-^〇^-)


さぁ〜毎日ゆっくり明日からは動き出したいと思います!(b^ー°)




いただきもののゆべし?!


電子レンジで少し温めると


ぉいしぃみたい(゜∇゜)


明日のぉやちゅに食べよぉ〜〜〜(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-05 16:56
    2010年 01月 04日
バーゼル(-^〇^-)
a0088306_19525891.jpg

a0088306_19525815.jpg

a0088306_19525839.jpg

a0088306_19525868.jpg

a0088306_1952589.jpg

ジュネーブから約三時間


電車にユラユラ揺られ



バーゼルへLet,s Go〜〜〜〜〜(o^∀^o)


またまたおとぎ話のよぅなかゎゆい世界に〜\(^ー^)/


ついつい


ルンルンになって



ぁるいてる人に写真お願いしちゃったぁ〜(≧∇≦)


後ろ向きでお願いしたら


笑われたよぉ〜〜〜(‘o‘)ノ


確かに…



笑うわぁ〜☆☆☆ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-04 19:52
    2010年 01月 04日
スイスで有名な・・・・・
a0088306_15593563.jpg

a0088306_15593547.jpg

a0088306_15593599.jpg

じゃんっ(o^∀^o)


大好きなぃちごのケーキ(≧∇≦)


かゎゆぃよねっ♪さすが海外☆☆☆


そして


アンティーク屋さんで発見した


腕時計だよん(o^∀^o)


買うの迷ったけど



記念にかっちゃいまちた(^∀^)ノ


手巻きの時計が多かったんだけど


ひーのは使ってるうちに勝手に動いて


はりがチクタクなるタイプ♪


使わないと止まっちゃうから使ってあげてねっ(≧∇≦)


て言われました♪



大切につかおぅ(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-04 15:59
    2010年 01月 03日
2010年ぁけぉめでっす\(^ー^)/
a0088306_2312216.jpg

a0088306_2312219.jpg

a0088306_2312284.jpg

a0088306_2312365.jpg

ただいまぁ〜〜〜(o^∀^o)


そしてちょいと遅くなりましたが、


☆☆☆happy new year☆☆☆


今年もみんなにとって良い一年になりますようにっ♪ (≧∇≦)


ひーは今日帰宅しました(^∀^)ノ



今回はスイスに1人旅に行ってきたんだぁ〜\(^ー^)/


長旅でしたが、色々なところに行って楽しい毎日を過ごしてきまちたぁ〜


スイスのジュネーブはとてもキレイな町で…(o^∀^o)


なんだかかわいぃ絵本の世界に行ったような


不思議な感覚になる国でした( ̄・・ ̄)


山・湖・沢山の緑・綺麗な建物・ぉいしぃ食べ物 ・そして


スイスは水がとっても綺麗だったのっ(゜∇゜)


そのぉかげもぁり


じんましんがひどかったぉ肌がスベスベになり!(b^ー°)


本当に癒されて良かったです☆(-^〇^-)☆


スイスはフランス語でした…最初かなり苦戦しましたよp(´⌒`q)


日本語も英語も苦手なひーがいきなりフランス語だなんて…


難しくて


会話が伝わりにくくて大変でした(ρ_;)


でもくじけてたらはじまらないので電子辞書を持って色々ぉ店巡りをして


アンティーク屋さん


大好きなぉ洋服屋さん



美術館巡り



お城巡り



湖沿いをのんびりぉ散歩してみたり



バスに乗って



電車に乗って



行ける範囲をたんけんたいしてきたよっ(‘o‘)ノ


はじめての場所で不安もあったけど


スッゴく楽しかったですですV(Ο^U^Ο)V


天気はぁめに晴れに雪がパラパラリと降ったり


日本より寒かったよぉ〜


写真はぁまりうまくぁりませんが綺麗だったから


ぜひみてくださいなぁ(≧∇≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2010-01-03 02:31