ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
    2009年 11月 26日
ぉはよぅ(゜∇゜)
a0088306_10164352.jpg

ぷふぁー( ̄∀ ̄)



朝からパッパッと入浴したよ〜〜〜ん(≧∇≦)


ぉ風呂ぁがりのブルガリアヨーグルトジュースは


ぃつもよりぉいしいわぁ〜☆ヮラ


寒い時期は夜も朝もぉ風呂…


温まると眠くなるけど(--)zzZ


すっきりするから好き(o^∀^o)


さぁ〜今日も1日ぉ仕事頑張りましょ♪



ひーも行ってきまぁ〜〜〜〜〜す(≧∇≦)




(o^∀^o)あっ☆


ぉ昼何食べようかなぁ!?


ひーぃつも好きなランチしかしないから違うもの買ってみようかなぁ〜食べに行ってみよぅかなぁ(≧ヘ≦)



みんにゃはどんなランチ食べてるぅ???


電車で悩みたいと思いますぅ(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-26 10:16
    2009年 11月 26日
25日happy birthday(-^〇^-)♪
a0088306_046165.jpg

こんばんわぁ〜



あらぁ〜らぁ〜



バタバタしてたら日にち変わっちゃったよ…( ̄∀ ̄Ο)


昨日は仲良し大道ちゃんの


happybirthdayだったんだぁ〜〜〜(^∀^)ノ


12時ぴったりに



カンパーィ\(^ー^)/



ひーのぉ誕生日も12時ぴったりにカンパーィしてもらったから!(b^ー°)大道ちゃんのぉ誕生日も一緒に過ごしてカンパーィしたのねんっ(^w^)



昨日はいっぱい食べて賑やかトークして



楽しくぉ祝いしたんだぁ〜〜〜(≧∇≦)



残念なことにケーキがなかったんだけど…友達が持ってきたフルーツを豪華に出してもらったんだ↑(・o・)ノワァーォ



かゎゆいでしょ(o^∀^o)♪



友達が働いてるぉ店だったから店員さん達も一緒になってみんなで食べたんだぁ〜


みんにゃニコニコちゃんで幸せじゃったよぉ〜ん(o^∀^o)



また近々



11月ぉ誕生日組でケーキ食べに行くんだぁ( ~っ~)/


楽しみぃ(゜∇゜)






大道ちゃんがhappyな一年になりますようにっ☆☆☆(Ο^O^Ο)☆☆☆









さぁ〜今から帰宅ですよっ


上杉さんやることトロ子ちゃんだから…



早く帰ろぅ( ̄・・ ̄)


免許のないひーは電動チャリを買ってもらったんだ(*^o^*)



安心!



安全運転で帰ります(゜∇゜)ブーーーン



ε=ε=┏( ・U・)┛
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-26 00:46
    2009年 11月 18日
チャレンジっ(^∀^)ノ
a0088306_183557100.jpg

今日はマツエクの講習に行ってきたよん(-^〇^-)


頑張ってぉ勉強してマツエクの基礎ができるようになったんだっ☆☆☆


もぅ認定証みたいなのも貰えたから


後は練習の毎日ですわぁ(*^o^*)


嬉しいなぁ〜〜〜(≧∇≦)


ママとおねぇちゃんのマツゲちゃんで


夜やってみよう(≧∇≦)


上手になったらみんなにしてあげられるぅ(^∀^)ノ


楽しみ〜\(^ー^)/


かなり少しずつだけど


資格が増えて



テンションあがる(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-18 18:35
    2009年 11月 18日
キキララネイル(≧∇≦)
a0088306_1462392.jpg

じゃ〜ん(o^∀^o)


新しいネイルにしてきまひたぁ〜♪


かゎゆぃでしょ(^∀^)ノ


やっぱりぉ外に出ると楽しいことぁるなぁ〜〜〜(-^〇^-)


明日は朝早いから早くねんねしなきゃ(-.-)zzZ


でもやることぁるしなぁ…


とりまぇず


やることやって早めにベットにつくとします♪


明日晴れますように〜


ぉやすみなさい(*^o^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-18 01:46
    2009年 11月 17日
今日は長靴の1日っ(*^o^*)
a0088306_17544446.jpg

こんびゃんわぁ〜〜〜


寒いですねっ( ̄∀ ̄)


今日は1日とじこもってようかと思ったけど…


ネイルサロンにぉ出掛けっ☆☆☆


ごめんちゃい


ブログお休みしちゃっててp(´⌒`q)


プチ旅にでてまちたわぁ〜(^∀^)ノ


ぁい変わらず自由人です♪ヮラ


りぇぽんと毎回ネイルをしてくれるりえちゃんにぉみやげっ(o^∀^o)


そいではっ


また



お風呂のぉ時間にブログするねぇ〜ん(≧∇≦)


いってきまぁ〜す♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-17 17:54
    2009年 11月 09日
今日は過ごしやすいねっ( ̄・・ ̄)
a0088306_1522127.jpg

こんちわぁ〜(゜∇゜)


ひーは今日レッスンじゃ〜〜〜


電車にガタンゴトン揺られて


向かい中(o^∀^o)





さてさて今日もバタバタ忙しいなぁ〜〜〜( ̄∀ ̄)


気合い入れてやることやらないとぉ〜


トロいからあっとぃう間に時間ばっかりすぎちゃう…ヮラ






あっ髪の毛ぉもいきってバッサリ切ってみたよん(^∀^)ノ


どうかな?


なんだか新鮮?!…


















ハッハッ(*^o^*)


すみまちぇ〜ん(ρ°∩°)


梨花チャンが切ったから羨ましくて


帽子の中に髪をまとめてみましたぁ(-^〇^-)


バッサリ切りたいけど…


やっぱり勇気がでない(」゜□゜)」


いいなぁ〜短い髪型(-^〇^-)一度くらいやりたいかも☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-09 15:02
    2009年 11月 07日
受験勉強のぉ手伝い(‘o‘)ノ
a0088306_177351.jpg

a0088306_177449.jpg

今日は弟くんとぉデート!?


と言いましても…



スタバにぉ勉強しにきてぉりやすぅ〜〜〜


ひーもねっ



ぉ勉強することぁるから一緒に頑張ってるっ…フリかも?(-^〇^-)ヮラ


まぁ〜ちゃんと一時間に一度休憩タイムを入れ


ぉ勉強なんてなれないことしてみちゃってるわけですよ(≧∇≦)


弟くん受験生なのに


遊びに夢中…ゲームに夢中…


誰かをみてぃるようだぁp(´⌒`q)


でもひーは私立決まってたし


弟くんは自力でやんなきゃだから(ノ△T)頑張ってくれないと困っちゃうの


ママがめちゃくちゃ心配してぃるので


遊びに夢中な弟くんを今日はひーが無理矢理つれてきてぉ勉強って楽しいでしょ(^∀^)ノテヘッ


なんて自分でもぁまり感じたことないことを言ってみたりしてぃるわけなのさぁ〜…( ̄・・ ̄)大丈夫かしら???






あのねぇ〜ぉ風邪はすぐ薬飲んだおかげで良くなったよ\(^ー^)/


ご心配ぉかけしまちた♪



Newネックレス



展示会で頼んだ物が今日届いたんだっ(≧∇≦)


アイズビットってぉ店のネックレス


かわゅい!(b^ー°)大道ちゃんとオソロぃ♪



かわいいものってテンションぁがるわぁ〜ぃ(゜∇゜)



あっマスクにすっぴんちゃんで失礼しました(o^∀^o)


そいでは



引き続きじゃんばるよん☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-07 17:07
    2009年 11月 05日
ついにダウンかぁ〜?(ρ°∩°)
a0088306_14165889.jpg

上杉さぁ〜〜〜ん(・o・)?


はぁ〜ぃ( ̄・・ ̄)



ぉ布団にもぐってます(‘o‘)ノ黒いのひーねっ♪ヮラ



のどいたい…



風邪じゃないとおもうんだけど?!



心配だし今日は1日休憩タイム(-^〇^-)



毎日動きすぎて自分に休みをあげるのすっかり忘れてたp(´⌒`q)



まぁ夕方から用事ぁるけどぉ〜



それまでねんね(--)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-05 14:16
    2009年 11月 05日
プレゼント(o^∀^o)
a0088306_055193.jpg

ぉ友達からプレゼントもらったよ(*^o^*)


まぢかわゆいっ♪



ひーのイニシャルのH(≧∇≦)


ずっとイニシャル系のネックレス欲しかったから


嬉しい(^∀^)ノ



さっそくつけてます☆☆☆



他にも色々もらって


本当に感謝(-^〇^-)



みんな〜ひーに良くしてくれてぁりがとうの毎日だなぁ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-05 00:55
    2009年 11月 04日
やってしまった…(ρ_;)
a0088306_16552174.gif

今日は夕方からぉでかけ♪


それまでお家でゆっくりしてたんだぁ〜



寒いしぃ〜ガスストーブの前で出掛けなきゃ行けないギリギリまで


温まってぃたら



ウトウト…(--)zzZ



ふって目が覚めて起きたらぁと8分の電車ではあぁ〜りませぬかぁ〜


やばぁ〜ってなって


慌ててチャリに乗って急いで向かったら…


あちゃ〜やってしまった(°□°;)







チャリのカギ玄関のカギ入れに忘れてしまった(ρ_;)



カギはしめてきたけど



あけることができないじゃんね(┳◇┳)



うわぁ〜チャリで来た意味なぁ〜ぃ



なんてこったぁ







駅までカギ届けてもらわなきゃじゃんね(゜∀゜;ノ)ノ


家族の誰かさん



まぢごめんだよぉ〜(≧ヘ≦)


慌てん坊はダメねっ…


反省したひーでした(・_・;)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-11-04 16:55