ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
   
<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
    2009年 09月 23日
静岡で過ごしてきたひー(^∀^)ノ
a0088306_648781.jpg

a0088306_648722.jpg

a0088306_648736.jpg

久しぶりにぉじぃちゃんにぁいに行ってきたんだぁ♪


ふぅ〜〜〜



空気がキレイ\(^ー^)/



ひーはじっとしてられないタイプ(^O^)?!



テクテクテク



温泉巡りっ(o^∀^o)



ぉじぃちゃんに近くにぁる温泉から



ぁるいて40分くらいかかる温泉を


ぉしえてもらって


車免許ないしぃ〜…



チャリは



山だから坂多すぎてしんどそうだし



ひたすらぁるいてぁるいてみたっ(≧∇≦)


2けんの温泉にぉじゃましてきちゃいました(-^〇^-)


てかっ



すごいのが上杉の孫でぇ〜〜〜す(・o・)ノ


ってぃうと半額で入れてくれるの(゜∇゜)ヮラ


ひーは子供料金よりさらに安いお値段で入れるんだよ!(b^ー°)


さすが長いぁいだ静岡に住んでるおじぃちゃん(^w^)顔がひろぃわぁ〜V(^-^)V


そのおかげでっ♪



お風呂に入っても



しりぁいばっかり(≧ε≦)



久々にあったからみんなと長話アンド長風呂o(^-^)o



楽しいたんけんじゃったよぉ〜ん☆☆☆



今回はパパと弟くんと三人旅だったから



温泉巡りは1人でしたんだっ( ̄∀ ̄)



あっでも帰りはさすがに疲れたからパパに迎えに来てもらったんだ〜ぃ(^U^)v




ついでにパパもぉじぃちゃんも弟くんも温泉入って癒されてたし(・o・)ノヮラ



良かった良かった(≧∇≦)



夜はまたまた弟くんとお散歩へっ




防波堤の近くにぁる



高いところに登ってゴロンして



空いっぱぁ〜ぃの星をみて



足湯してアシツボして



のんびりァイス食べながら帰ったよん\(^ー^)/



食べ過ぎてぶーちゃんになったかも(o^∀^o)ブーブー



楽しかったわぁ(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-09-23 06:48
    2009年 09月 22日
はじめてみたっ(o^∀^o)
a0088306_0501632.jpg

かゎぃいぉ花(゜∇゜)


最近自然にふれるのが好きみたいっ♪ヮラ


良く変わるひーのブーム(゜∀゜;ノ)ノテヘッ


いただいたぉ花が弱っちゃったので


水に浮かせて



飾ることにしたの\(^ー^)/


そしたら元気になってキレイに咲いてるんだっ(^∀^)ノうれしぃ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-09-22 00:50
    2009年 09月 16日
本当に癒やされたぁ\(^ー^)/疲れさんとバイバイキーン♪
a0088306_133077.jpg

a0088306_13305.jpg

今日はぉ友達がヘットスパをしてくれたんだぁ〜(o^∀^o)


まぢ久々の癒やし♪


自己流のマッサージが


これっ本当の話…



今までマッサージいろんなとこでぅけてきたけど


スッゴィよいのっ(*^o^*)


虎ノ門にぁるんだけど


ひーこれから1ヶ月一回ペースで通いたいくらい良かったんだぁ☆☆☆


また遊びにいこぉ〜っと(^∀^)ノ


ぜひっオススメ(-^〇^-)ママにぉねぇちゃんも連れて行きたいなぁっ(*^o^*)


みんなで癒やされよぅ(≧∇≦)テヘッ


肩こりスッキリ髪サラサラりぃ〜(゜∇゜)


頭皮にもよくて大満足っ(^O^)満点ショーじゃったぜィ(b^ー°)


只今杉本ぁやさんの入浴剤をぉ風呂にまぜまぜしてつかってまぁ〜す♪


お肌スベスベ(o^∀^o)ぉ風呂ラメでピカピカ☆


すてきっ(・o・)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-09-16 01:33
    2009年 09月 11日
おつかれっ(-^〇^-)
a0088306_19101488.jpg

a0088306_19101460.jpg

今日は早起き\(^ー^)/


最近過ごしやすい天気だねっ☆☆☆


朝からラッキーとお散歩して…


のんびりぃ〜(^∀^)ノ


今日は下北沢にぉ買い物に行ったんだぁ〜♪


そのぁとは毎度のように渋谷☆☆☆


そんで今からぉ食事しに行く感じ〜\(^ー^)/


最近髪に派手すぎないハイライトを入れてみたんだぁ〜


分かるかな?髪暗くしたから飽きちゃったしねp(´⌒`q)ヮラ


何食べようかな?



楽しみだなぁ〜〜〜(o^∀^o)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-09-11 19:10
    2009年 09月 09日
ビール飲めないけどぉいしぃビールつくれるよっ(-^〇^-)
a0088306_284657.jpg

a0088306_284665.jpg

この前8人でドラフトマスターの資格をとりに行ったんだぁ〜〜(o^∀^o)


みんなで話をきいて…


なんか久しぶりに学校みたいに三時間の講習ぅけたわぁ〜


ネムネムなると思ってたけど


楽しくて話最後まで真剣にきいてメモまでとって勉強しちゃった(-^〇^-)ヮラ


当ったり前かぁ〜〜〜(^∀^)ノ


その後は友達3人でぅみに行って癒やされて帰ったよ\(^ー^)/


こんな休日もたまにはいいなっ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-09-09 02:08