ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
    2009年 08月 24日
沖縄love♪
a0088306_14592737.jpg

a0088306_14592734.jpg

a0088306_14592736.jpg

ぉはっ(^∀^)ノ


今日はちょい遅く起きてみた☆ヮラ


最近だんだん暗くなるの早くなってきたねっ(o^∀^o)


やっと秋が来るのかなぁo(^-^)o?


ひーはこの前ぉ友達と渋谷で夏っぽいジュースカクテルを飲みまひたぁ〜〜〜(^∀^)ノ


うまぁ〜ぃライチにパインにジンジャエールが混ざってるらしい(≧∇≦)


今年は夏をなにげ楽しんでるなぁ〜


沖縄に何度か行ってみたり〜花火も行ってさぁ〜〜〜(‘o‘)ノ・o・)ノ


沖縄ぉ友達がぃるからキレイな海からオススメスポットを案内してもらって満喫\(^ー^)/


東京の近くの海はねっ…ぁんまり入れない感じじゃよね(ρ_;)


ぉじいちゃんちの方にも夏終わる前に遊びに行こうかな(゜∇゜)


下田の方はキレイだからなぁ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-08-24 14:59
    2009年 08月 21日
ジル・バイ・ジルスチュアート秋新作ァイテム(o^∀^o)
a0088306_1893333.jpg

じゃんっ(^∀^)ノ


何個あるか分からない…


大好きなバックさんたち( ̄∀ ̄)


新たに仲間が増えましたぁ〜


新宿でみて


一目惚れ(≧∇≦)


結局原宿で買ったんだけどねっ(^∀^)ノ


さっそく今日からつかぉうと


荷物をつめたら


小さめだからぃつもの半分の荷物ですんだぁ(o^∀^o)


このくらいの大きさも良いかも♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-08-21 18:09
    2009年 08月 17日
まだ今年一度も自分のぉ部屋のェアコンつかってないんだよねっ♪
a0088306_13152394.jpg

さむぅ〜ぃp(´⌒`q)って


おかしな話?…





ママが買ってきてくれたミニストップのハロハロを


食べたら


鳥肌がぁ〜とまらない( ̄∀ ̄)


かなり寒いっス(ρ°∩°)


ガクガク( ~っ~)


ぉいしいけど


体が相当冷えきりまひたぁ(o^∀^o)ヮラ


そんな上杉さん


そろそろお出かけの時間だよぉ〜(-^〇^-)


太陽にあたためてもらい…


電車の弱冷房車に乗ってでかけます(^∀^)ノ


みんな1日頑張ろぅ☆☆☆


食欲ないお方ミニストップのプリンパフェぉすすめよぉ( ̄・・ ̄)


ハマりすぎて週1で食べとるさぁ〜〜〜\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-08-17 13:15
    2009年 08月 15日
大好きラッキーに(-^〇^-)
a0088306_16581259.jpg

最近ぉじぃちゃんになってきた


ぅちのぁいけんラッキーくん☆


病院でだされる薬を



何度も吐き出しながら


頑張って飲んでぃるので…


偉いから


ひーからプレゼント(≧∇≦)


缶詰め10缶だよんっ


どれが好きなのか分からんから???


とりまぇず



色んな種類買ってみたっ(^∀^)ノ


毎日暑さに負けずモリモリ食べて元気いっぱいだよん♪\(^ー^)/


あっ聞きたいんだけど、


わんちゃんに薬あげるときどうやってぁげたら



わんちゃんてきに飲みやすいのかな?


なんかもし良い方法がぁれば教えてほしいなぁ(゜∇゜)


今日は昼間ラッキーと水浴びしたよっ!(b^ー°)ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-08-15 16:58
    2009年 08月 12日
本当に良かった☆
a0088306_19461421.jpg

知ってる?


DVD【象の背中】って


はじめて昨日夜みてみたんだぁ〜


友達に借りてねっ(o^∀^o)ずっとオススメしてくれてたんだ(‘o‘)ノ


めっちゃ良かった…


すっごぃ考えさせられた気がする


病気のこと


普通に過ごしてる今のこと


家族の大切さに今まで知り合った人の大切さ


なんかかなしいぉ話ってだけじゃなくて


言葉にするの下手だから伝えられなぃけど色々見終わってから思うことがあったDVDだったよ\(^ー^)/


むかぁ〜しむかしは感動とかぁんまりする方じゃなかったけど


めちゃくちゃ感動したぁ( ̄∀ ̄)


良かったらみてみて(≧ε≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-08-12 19:46
    2009年 08月 12日
おもいきってみた〜(^O^)
a0088306_18131564.jpg

a0088306_18131548.jpg

ぷふぁ〜(o^∀^o)


だいぶ涼しいじゃん♪


今からラッキーとぉ散歩(^∀^)ノ


セミがミンミンないてるよぉ〜(゜∇゜)


ひーのぉうちの方は田舎だからキレイな鳥が飛んでたり


ねこちゃんがねんねしてたり


なんかのんびぃ〜りしちゃうわぁ(*^o^*)ヮラ


あっ最近前髪をおもいきってぱっつんにしたんだo(^-^)o


やっぱり長かった方が良かったかな?


もぅそろそろ秋のためカラーは暗めにっ( ̄・・ ̄)


うわぁ〜短パンなんかはいてぉ散歩したから蚊に5ヶ所かまれた(┳◇┳)


かゆかゆぅ〜p(´⌒`q)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-08-12 18:13
    2009年 08月 12日
最近シンプル好きです(^∀^)ノ
a0088306_1258486.jpg

今日は晴れっ(-^〇^-)ぅれしいねっ♪


(゜∇゜)でもぉ出掛けしない上杉さん…ヮラ


ぁつい時間はお外出たくなぁ〜い(・o・)ノ


ちょい前にりぇさんネイルに行ってシンプルネイルにチェンジしてきたよ☆☆☆


足はずっとやりたかったキラキラリボン(o^∀^o)


あんま



夏っぽくないけど、いいんだっ(*^o^*)


お気に入りだよ(-^〇^-)


海行くから爪がすぐダメになっちゃう(ρ_;)


ぉなぉししに行かなきゃ〜p(´⌒`q)


さてっ


今日は何しなきゃいけないかな?


とりまぇず行動開始(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-08-12 12:58