ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
    2009年 07月 30日
ハマりすぎ…ヮラ
a0088306_1364118.jpg

りぇぽんと休日をのんびりすごしましたぁ(o^∀^o)


最近泊まりにちょいちょい行っていたら


りぇぽんがはまってるDVDにひーもはまっちゃって(*^o^*)ヮラ

1話からすべて見終わっちゃった(^∀^)ノ


【私の名前はキム・サムスン】ってDVD( ̄∀ ̄)


二人してテレビに話しかけたり…


ちょい変な子になってまちた(‘o‘)ノハッハッハッ


りぇぽんちのゎんこちゃん、ポーちゃんにキューちゃんぁきれて眠たそうだったなぁ( ̄・・ ̄)


さぁ~次は何観ようかな?


オススメあったらぉしえてくださいなぁ(≧∇≦)


ぉやぷみぃ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-30 01:36
    2009年 07月 20日
ぉでかけε=ε=┏( ・_・)┛
a0088306_1521184.jpg

こんちわぁ~(^∀^)ノ


ムシムシぁつぁつの毎日にばてとるひとぉ~?


はぁ~ぃ(・o・)ノひーバテバテ( ̄∀ ̄)


今日は月曜日(*^o^*)


祝日なんだねぇ~(o^∀^o)


みんなぁゆっくりお過ごしかな?


ひーはといぃますと


神奈川に向かい中です(-^〇^-)


遊びじゃないよっ( ~っ~)/


あぁ~最近また足がからまってよくこける…


なぜなぜ???コケザイル復活?(ρ_;)


今も階段で転けるとこだった(◎o◎)ぁぶなぃぁぷなぃ★★★


海にプールに花火大会行きたいけど


膝が痛くて治ってからじゃないと行けないわぁ(ρ_;)


ふぅ~( ̄・・ ̄)


膝にたんこぶさん…


頭ぃがぃにたんこぶなんかできるのきいたことなかったけど(゜∀゜;ノ)ノできるもんだねっ


まぁすぐ治ると思うし夏を楽しみたいと思いまぁ~す♪ヮラ


あっ


一昨日髪をひー的にはバッサリ切ったよ\(^ー^)/


20センチくらい!(b^ー°)


もったいなくてずっと傷んでても気にせずじゃったんだけど


大道ちゃんと悩んだ結果


切ることに致しました(゜∇゜)


ぁんま変わらないけど


分かるかな?!ヮラ


大道ちゃんの紹介の美容室はスッゴい雰囲気よくて


丁寧で良かったよっ(o^∀^o)♪


また遊びいこぉ~ε=ε=┏(。 ・U・。)┛
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-20 15:21
    2009年 07月 14日
ドキッドキッ
a0088306_2220553.jpg

a0088306_2220529.jpg

やばぃやばぃ(o^∀^o)


昨日ぉねぇちゃんのぉ誕生日だったんだぁ~~~♪


そんで今日はサプライズをしようとたぁちゃん(ぁねちゃん)をまちぶせしとります(≧∇≦)


友達数人と…ヮラ


なぜか妹も参加です(-^〇^-)テヘッ


何時に帰宅するかわからんから


ソワソワ…ヮラ


てかっ


ぉねぇちゃんの友達が手作りで姿見を作ってきたんだよっ( ̄・・ ̄)


すんげぇ~



三週間でつくったんだってさぁ☆☆☆


分かるかな?このキラキラ(≧∇≦)


わざわざ新潟の海に行って貝拾ってきて削ってキラキラにしたんだって(-^〇^-)


すごすぎて感動するわぁ(^o^)/


そろそろだぁ~(・o・)ノ


どんな顔して喜ぶか楽しみだわぁ(≧∇≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-14 22:20
    2009年 07月 14日
時計派?携帯派( ̄∀ ̄)??
a0088306_17263254.jpg

ふぅ~今日もぁつぁつだねぇ~(-^〇^-)


じゃ~~~ん


みてみて夏用のぉもちゃ時計だよ(*^o^*)


時計ってかゎいいの発見して買うものの…


時計の電池が切れるまで使わないのとかぁるんだよね(゜∇゜)ヮラ


もっちゃいなぁ~ぃ


ので今日から使いたいと思われますぅ\(^ー^)/


ひーは時間を知りたい時は絶対に持ってる便利な携帯さんをみちゃうんだわぁ~~~(^∀^)ノ


だからつけても時間を見ることは意識して1日一回かな…


やっぱり携帯の時計をみちゃうんじゃけど(」゜□゜)」?


まぁ~携帯みたぁと時計見ればいいかぁ(・o・)ノホッホッホッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-14 17:26
    2009年 07月 10日
上杉ラッキーくん♪
a0088306_21503993.jpg

a0088306_21503918.jpg

今日はラッキーくんを病院に連れてぃきました(o^∀^o)


少し具合ぃが良くないので


普通の血液検査にフィラリアの検査をしてきたんだぁ~☆


元気は元気だけど、もぅ12歳だから


ゲホゲホぉせきが気になるんだぁ(ρ_;)


結果、


飼い主と一緒で貧血ぎみなのと…


ぁとは腎臓が少し良くないみたいなの(ρ°∩°)


一年前の血液検査では大丈夫だったのに(°□°;)


早く良くなるように病院に通います(-^〇^-)


ラッキー早く元気になぁ~れっ(゜∇゜)


あっ


今日初めて知ったんだけど、


わんちゃんって緊張すると鼻水とよだれが出るんだってさぁ~~~(・o・)ノ


ラッキー注射される時


鼻からプクプクって鼻水でてたよぉ~ん( ̄・・ ̄)


痛そうだったけど、なんか笑っちゃった(^∀^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-10 21:50
    2009年 07月 09日
自由人なひー(o^∀^o)
a0088306_015420.jpg

a0088306_015480.jpg

a0088306_015416.jpg

みなさぁ~ん(゜∇゜)


ぉ元気しとりますか???


ぁりがとう♪


コメントしてくれて(o^∀^o)


読み返すたびに元気になりますぅ(-^〇^-)嬉しぃ~よぉ(^з^)-本当にぁりまとぅ☆Chu!!


ひーはとぃうと最近ぉきなわに行ってきたさぁ~~~(^∀^)ノ


めちゃくちゃキレイで癒されたぁ~( ̄・・ ̄)


前は撮影とか修学旅行でしか行ったことなかった


沖縄さぁ~ん(‘o‘)ノ


1日目はみんなでレンタカー借りてドライブーブーにプールに腐ったスイカ?割りをたのしみぃ~の


2日目はプールにぅみにずっと行ってみたかった美ら海水族館に行きぃ~のっ


3日目はのんびぃ~り景色の良い所に行って国際通りの市場に行って貝やえびさんを買って調理してもらって食べたんだぁ~(^w^)


まぢ最高だったよぉ~~~ん\(^ー^)/


3日間あっとぃうまな幸せな時間じゃったぁ( ̄∀ ̄)


もぅどこへ行っても感動しちゃうのっ(・o・)ノ今回はお買い物じゃなくワァ~ォな場所にいっぱぃ行ったのだっ(゜∇゜)


楽しすぎたわぁ~☆☆☆


また行きたいなぁ(≧ε≦)


自然いっぱぃの沖縄だぁ~ぃ好き(*^o^*)


あっこの前のせた白いとかげちゃんは


みんなのぃう通りヤモリじゃったよぉ~!(b^ー°)


沖縄にもいたよぉ(^^)v


よく分かったねっ( ~っ~)/


ヤモリさん鳴いとったよ(=゜-゜)(=。_。)


とかげちゃんは鳴くのかな?!…


謎な疑問だわぁ(・◇・)?ヮラ


まぁ眠いから今からお風呂入りますわぁ(≧∇≦)


ぉやみぃ~(-U-◎)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-09 00:01
    2009年 07月 04日
ボーっと眺めた5分間(‘o‘)ノ
a0088306_12235416.jpg

昨日夜中にお風呂入ろうと


一階にぉりると…


なっなんか


窓にはりついてる?


んっ?


内側についてないことを願い…近づいてみるとい


白のとかげちゃんじゃ~~~ん\(^ー^)/しかも外側にぃた(-^〇^-)ひと安心…


普通のとかげちゃんはみたことあったけど


ホワイトとかげちゃんはバリでしかみたことなかった♪~θ(^0^ )


少し感動してちょいっと観察(゜∇゜)


てかひーのぉうち東京だけど


やっぱり田舎なのかな?と感じた瞬間でした( ̄・・ ̄)ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-07-04 12:23


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧