「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
    2009年 05月 15日
誰かぁ~(^∀^)ノ
a0088306_124440100.jpg

今日ははじめてマツゲエクステしてみたよぉ~o(^-^)o


良い感じ♪


メイクはァイシャドウで十分なんだぁ(o^∀^o)


ラッキー♪



最近晴れとるねっ(-^〇^-)



あぁ~ディズニーランドいきたすぎる…



誰か一緒行こう☆☆☆ヮラ


行きたい行きたいわぁ~ぃ\(^ー^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-05-15 12:44
    2009年 05月 11日
今日のひーはねっ\(^ー^)/
a0088306_15281121.jpg

やっほ~~~(^∀^)ノ


ふぅ~今日は蒸し暑いねっ( ̄∀ ̄)


ひーは只今からお出かけさんです!!!


よっっっしゃしゃしゃ~ん



行くかぁ~と思ってさっき動きだしたよぉ(o^∀^o)


ひーのまわりちょい風邪が流行ってるみたいで?!


珍しく少し気持ちが悪い…p(´⌒`q)


急いでパン食べたからかな??


まぁ~なぞ…そんな感じで気にせず


レッツGO-GO-(o^∀^o)


今日は昨日ママさんがぉばぁちゃんち行っててぁえなかったから


☆☆☆母の日☆☆☆



のプレゼント遅れちゃったけど、


したいと思うんだなぁ(-^〇^-)


何にしよう?


お姉ちゃんと相談した結果


1、梅雨がやってくるしかわゅい折りたたみ傘または日傘


2、お化粧品


3、ベルト


4、靴


てな感じの話しになったんだよねぇ~


どうしよう( ~っ~)/


お姉ちゃんが予定あってぉ買い物一緒行けないからひーが選ぶことになっちゃった


やばいぃ~優柔不断だからなぁ(¬з¬)


まぁひーの趣味で買っちゃいます♪ヮラ


ひーてきにはイマノエルのくまちゃんのバックにつけるお人形か代官山にぁる梨花ちゃんのお店のシロクマちゃんがいいんだけど(゜∇゜)


ママには何がいいだろぉ~(≧∇≦)








どこでもドアぁぁぁ~


渋谷に到着♪ε=ε=┏( ・U・)┛
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-05-11 15:28