ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
    2009年 04月 30日
ぉはよぉ~ちゃん(^∀^)ノ
a0088306_9191467.jpg

a0088306_9191657.jpg

ふわぁ~~~


今日もぉ天気良くてめちゃ気持ちいぃね(o^∀^o)


みんにゃはゴールデンウィークみたいだねっ♪


どこか出かけるのかなぁ???


ひーは東京から多分出ない予定( ̄・・ ̄)


ちっとどっか行きたいなぁ~~~とは思ってるけど、


行くとしてもぃつもと変わらず渋谷に原宿ぁたりかほんのちょいと遠出して横浜かしらぁ(-^〇^-)ヮラ


あっ!千葉もいいなぁ~


IKEAとかディズニーランド行きたいんだよねっ\(^ー^)/


今日も6時半に起きてぉ出かけでっす( ~っ~)/


なんとなくポニーテールにしてみたぁ(・o・)ノ


まぇがみのびのびたなぁ~~~


こんなに伸ばしだの小学一年生いらいだわぁ(゜∇゜)


今日もみんにゃたのしぃ1日をぉすごしくだちゃいなぁ~~~(o^∀^o)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-04-30 09:19
    2009年 04月 29日
やっと休日なのだっ♪
a0088306_12112948.jpg

a0088306_12112970.jpg

こんにちはぁ~~~(・o・)ノ


のぉ時間だねっ(-^〇^-)ヮラ


ひーは今日はめちゃくちゃ早く起きたから


スタバに来て


本読んだり音楽きいたりまったりしとります( ̄∀ ̄)


お外のテラス席とか気持ちよさそぉ~~~


でもでも…


今年からいっさい日焼けはさけたいから我慢(*^o^*)ヮラ


まぁそんなこといいながらガンガン


お外にぉ出かけするんだろぅなぁ…(o^∀^o)


スタバのぉねぇさんがクリームたっぷりのせてくれたから


にこにこさんになりながらパクパク食べてるよん\(^ー^)/


うまうまぁ~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-04-29 12:11
    2009年 04月 18日
またストップしちゃってまちた(ρ_;)
a0088306_1714268.jpg

みんにゃぉ元気ですか?


ひろみは元気だよ(o^∀^o)


寝る子は育つってぃうじゃんっ


もぅ育ちストップしてるけど


とにかく寝れるときは寝てますなぁ…ヮラ


最近ひろみはレッスンを習いはじめて


新たなことに挑戦中( ̄∀ ̄)


ぉうちに帰って復習的なことするの苦手なんだけど


時間がぁる時に地道に復習しとるよぉ♪

たまぁ~につまらんって思うけど


またぉ仕事したいから


やるんだなぁ( ̄・・ ̄)


今日は渋谷だぁ~


電車に揺られて


プチ旅( ~っ~)/ガタンゴトンっ


お腹減ったしご飯食べてからなんかしたいと思います☆☆☆ヮラ


コメントやブログみてくれてる


みんにゃ本当にぁりがとう\(^ー^)/


なんだか


ラッキーとお散歩しながら読み返すと元気になるよぉ~(≧ε≦)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-04-18 17:14
    2009年 04月 02日
ハッピーバースデーぉばぁちゃん('-^*)/
a0088306_16491313.jpg

今日は家族でぉばぁちゃんとこにきてまっすo(^▽^)o


ママのママさん…


ぉばぁちゃんの79歳のお誕生日なのだっ(*^-^)b


みんにゃでご飯に行ってきまぁ~~~す☆ヮラ


もぅお腹ぺこりんだから嬉しいなぁ(=^▽^=)


写メは最近のはまり物のせまちたぁ~~~


春夏に使いたいものに


りんかちゃんが最近出した本


めちゃくちゃかゎゅぃんだよ(´・ω・`)


困っちゃうわぁ~~~♪ヮラ


あぁ~だんだんねむねむになってきたぁ~(*v_v*)zzZ


クタァ~ってなります(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-04-02 16:49


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧