「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
    2009年 03月 30日
なんかスッキリ(^O^)/
a0088306_9281338.jpg

昨日はお風呂に久しぶりに2時間以上はいちょりまちたぁ~~~♪


寝る前に足に休息時間をはって電気布団にスイッチ入れて


ねんねぇ~~~(*v_v*)zzZ


そしたら朝スッキリo(^-^)o


最高に目覚めがぱっちりでちた☆彡ヮラ


今はもぅ電車にガタンゴトンゆられながらぁる場所に向かってるんだぁo(^-^)o


早起き苦手だったのに完全なれてきまちたっ☆☆☆


みんにゃ今日から月曜日(σ・∀・)σ1日きをつけてお出かけくらしゃいなぁ~~~


行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~


ひーはいってきまぁ~~~す(^-^)/


あっ桜がちらほら咲き始めたねっ


お花見したいなぁ(*^ー^)ノほいじゃ~ねぇ~~~('-^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-03-30 09:28
    2009年 03月 26日
へぇ~~~ぃ('-^*)/
a0088306_2249751.jpg

a0088306_224972.jpg

久しぶりの顔写メ(・ω・)/


みんにゃ元気かぁ~~~ぃo(^▽^)o


ひーは今日ものんびり♪


まぁ~忙しい毎日は苦手だから自分のペースで楽しむ(*^ー^)ノきゃっ


あぁ~前髪のびのび美容室いかなきゃ


カラーは行くけど、


カットはなかなかしないんだよねっ\(゜□゜)/


やっぱりロングヘアーが好きみたい♪


ラッキーとお散歩テクテク(=^▽^=)


今日は寒いねっ


これからラッキーをお部屋に入れてお風呂入るよん(*^_^*)


今日はピンキー買ってきたからお風呂の中で読むんだヾ( ´ー`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-03-26 22:49
    2009年 03月 24日
静岡にいってきたよぉ~~~o(^▽^)o
a0088306_8441666.jpg

a0088306_8441640.jpg

a0088306_8441665.jpg

御彼岸でしたねっ


ひーはぉじぃちゃんちにお姉ちゃんといってきまちた♪


朝からランニングマンしてきたんだぁ~~~


そしてぉじぃちゃんとお姉ちゃんと温泉デート


ぉ昼はぉいしいご飯屋さん行ったりお買い物デートしたり(=^▽^=)


楽しくのんびりすごしてきたよん☆☆☆☆☆


山にかこまれてるから


花粉が目に見えるほどやばいけど


すっごく自然がいっぱぃで大好きな場所♪


ょる遅い時間までこたつに入りながら3人で話したり楽しかったよ~~~(b^-゜)


ぉじぃちゃんちついて一番に気づいた桜の木…


行った時はつぼみだったのに


帰るときみてみたら少しずつ咲いてたよぉ(=^▽^=)


ん~今日東京なかなか寒いけど春を感じちゃった(^-^)/


ぉじぃちゃんとバイバぁーイするのかなり寂しくなっちゃったけど(´・ω・`)


また遊びに行くねって約束したから次回までのお楽しみにしときまっす(*^o^)乂(^-^*)


さぁ~~~っ


東京に帰宅したうえすぎさん


満員電車に乗ってるうえすぎさん


今日はどこにぉ出かけするかな?!(#^-^#)


みんにゃぉ仕事頑張ってねヾ(≧∇≦*)ゝ


ひーはぉやすみですわぁ~~~


毎日バタバタやぁ~自分もう一人ほしいなぁ(^ε^)♪


2人もいたらぅるさいかもだけどぜひいたら助かるのになぁ~(´∀`)ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-03-24 08:44
    2009年 03月 21日
お出かけ続きぃ~(^O^)
a0088306_1915982.jpg

a0088306_1915968.jpg

a0088306_1915941.jpg

こんばんわぁ~


最近のひーはとぃうと


なぜか海に良くいってまぁ~~~す♪


この前鎌倉に行ってきて


ずっと行ってみたかったbillsにいきやしたぁ~~~


なんとも贅沢な食事…


そしてなんとも景色がやばいんだわぁo(^▽^)o


めちゃくちゃオススメだよぉ☆☆☆


また朝食食べに行きたいなぁ(=^▽^=)


ステキな場所っていっぱいぁるねっ(*^ー^)ノ


もっと探すぞっ(*^_^*)テヘッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-03-21 19:01
    2009年 03月 17日
さてっ(・ω・)
a0088306_1357686.jpg

a0088306_1357729.jpg

こんにちわぁ~


ひーは本日ぉ天気がいいのでお出かけでっすo(^▽^)o


かなり薄着でぉうちをとびだしましたぁ~~~


あったかいなぁ~


そしてぉ天気がいいのが最高にぅれちぃ☆☆☆


あっ


この間マルキューで買った


パンツにパンプス(*^-^)b


かなりカジュアルになるけど


最近はカジュアルかミニスカート・ワンピースにGじゃん


が好きで着てるよっ(#^-^#)


さてぇ~~~


友達を起こしに向かってます(=^▽^=)


毎回だよっ


ぃつも鍵はぉ外にせっちしてぁるので


勝手にぁけて


起きてぇ~って…ヮラ


ひーもそこで2人でお化粧して準備してぉ出かけするのが定番(*^ー^)ノ


あはっはっはっ



今日はどこいこぅかな?!


ぁとお気に入りのdieselの時計でしたぁ~(#^-^#)


また遊んでるときブログできたらしまぁ~す(^-^)ノ~~


みんにゃたのちぃ1日をお過ごしくださいなぁ♪


いってきまぁ~すv(^-^)v


いってらっしゃ~~~~~~ぃヾ( ´ー`)ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-03-17 13:57
    2009年 03月 12日
今日マックス…
a0088306_23502633.jpg

a0088306_23502619.jpg

今日花粉症ヤバかったね…


薬飲んでも全くきかなくて


お天気なのになんだかちょいつらい感じだったひー(*^_^*)


あっ


やっと築地行ってきたよ~~~ん☆☆☆


食べたかった出汁巻きたまごさんはお店がしまっちゃってて


食べれなかったけどけど…


V6さんの番組で登場した丼ものとあぶり系のお寿司をたべまちたぁ~♪


昼からかなり贅沢(^-^)


お刺身ちょい好きになってきたひーでちたっ(^_^)v


その帰りにお買い物っ☆☆☆


今回はパンプスにパンツにGじゃん買ってみたよo(^▽^)o


早く着たいなぁ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-03-12 23:50
    2009年 03月 07日
こんな日もぁるかぁ(^-^)/
a0088306_221441.jpg

みんにゃ元気かな
???


ひーはぉ元気にしとるよっ(^-^)


最近色々やることいっぱぁ~ぃでなっかなかなれなくて


ぃつの間にか夜になっちゃって


気づかないうちにねんねしちゃってるんだよねっ(*^_^*)テヘッ


今ぉフロにつかって


携帯壊れちゃったから


ふるい携帯さんからブログしてるんだっ♪


今日はねっ


ぁめだったでしょっ


帰りにカエルと遭遇して


真っ暗で見えなくて…


ちょうどカエルさんがぴょんぴょん移動してるとき


足にぶつかっちゃって


本当にカエルさんもひーも


あぁ~ぁまわりみて歩かなきゃって思ったよぉ(・ω・)/ヮラ


携帯はなぜだか分からんけど


起きてみてみたらオールリセットになってて今までの画像やらァドレスやらメールまで全て消えちゃって


かなり半べそ状態…


まぁそんなことも


ぁるよね~~~(*^ー^)ノっと思って


auショップに修理にだしてきたよんっo(^▽^)o


早く携帯復活してほしいなぁ~(=^▽^=)

明日はまたまた早起き…7時に起きなきゃっ(#^-^#)


さてとっ


明日は晴れだってさぁ~嬉しいね\(^_^)/


もぅこんな時間ねんねしなきゃ!!!


寒いからあったかくちてねんねしてくらしゃい(*v_v*)zzZ


ぉやすみ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-03-07 02:21