「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
    2009年 01月 29日
あったかぃ(o^∀^o)
a0088306_21232488.jpg

もぅ今日は早くもベットの中


かなり珍しいわぁ(^∀^)ノ


最近は寒いし


ベットの中が幸せに感じるよねっ( ̄∀ ̄)


何で寒いの??


ぁとちょっとしたら嬉しいような苦手なような春がやってくる…


花粉症かぁ~



でも春服とか色がカラフルでキレイだから好きなんだよねっ\(^ー^)/


あっ


掃除機でもかけようかなぁ~


なんて思いながら



もぅパジャマ姿のひー( ̄・・ ̄)


かなり大量の雑誌捨てなきゃ…


女性雑誌は分厚いからたまると


かなり一階に運ぶのに苦労するわぁ(ρ_;)


パパぁ~~~



二階から呼びかけて



弟こぅちゃ~ん



呼びかけて



一緒に手伝ってもらうことにします!(b^ー°)


よっし


明日も朝遅いし


掃除しますかねっ



大好きなぉ掃除開始♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-29 21:23
    2009年 01月 28日
やばい~~~p(´⌒`q)
ぁと数分後に


先週の引き続き…


『さまぁ~ず式』にでまぁ~す☆☆☆


TBSさんで24時59分から放送されます(o^∀^o)


良かったらみてくだちゃい♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-28 00:56
    2009年 01月 27日
ぉいちぃなぁ(*^o^*)
a0088306_8453150.jpg

a0088306_8453127.jpg

思わず笑顔になっちゃう


あまぁ~ぃ



ぉやつ(o^∀^o)



ひーは起きた瞬間にリビングへっ


待っていたのは



昨日から楽しみにしてたチョコたっぷりのワッフルに



こりゃ~中に入ってるクリームがぉいちぃ


メロンパン♪



朝いっぱぃ食べるひーは


これを食べたぁとにご飯…( ~っ~)/食べすぎかちら???


気にしないもんねぇ↑


かなりぁさから贅沢です( ̄∀ ̄)


今日はちょいと早くから出かけてくるぅ~~~


いってきまぁ~す☆☆☆


みんにゃもぉ仕事行ってらっしゃいませっ(-^〇^-)


1日頑張ってねっ(^∀^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-27 08:45
    2009年 01月 26日
キター (゜∇゜)」」」
a0088306_16142533.jpg

a0088306_16142535.jpg

じゃんっ


昨日差し入れで頂きました


モモイチゴさま(o^∀^o)


うみゃ~~~



ぁまぁ~~~~~~ぃ\(^ー^)/



あけた瞬間に



モモイチゴさまの甘い香りが



プゥーンプンプンっ(・o・)ノ



すごいぉ高くてびっくり(*^o^*)



かなり味わって食べたよねっ



女の子は絶叫



ぉいしさにおどろいちゃった(^∀^)ノ



ビタミンをとれてこのかわゅさにぉいしさ


ステキすぎます( ~っ~)/



ごちそうさまでちた☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-26 16:14
    2009年 01月 26日
ぁりがとう(o^∀^o)
a0088306_1673724.jpg

a0088306_1673795.jpg

a0088306_1673752.jpg

昨日は遊びに来てくれて


本当にぁりがとうござりました☆☆☆


ずっと楽しみにしてた撮影会(-^〇^-)


晴れ着に巫女さま


ちょ~盛り上がった新年会めちゃ


楽しかったよぉ!(b^ー°)


盛り上げてくれて



テンキューでちた\(^ー^)/


昨日はなんだかバタバタで


写メ撮るの忘れたのよね…


やってしまったp(´⌒`q)反省…


だから仲良しのプリティー大道ちゃん


をのせるねっ♪


そしてひーはいただいたポラでご覧くださいませっ(≧∇≦)


昨日の撮影会のために久しぶりに


赤のフレンチネイルしたのだっ( ̄∀ ̄)


意外に評判よくてうれちかったよ♪


みんにゃ昨日はぉ天気よくて良かったよね( ~っ~)/


また来月のさよエンも晴れるといいなぁ~~~(゜∇゜)


また遊びにきてくらたぁ~~~い


よろちくねっ(≧ε≦)


さよならエンドレス撮影会は2月の15日にぁるそうです(^∀^)ノ


お楽しみにぃ~(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-26 16:07
    2009年 01月 25日
今日は!(b^ー°)
a0088306_10505262.jpg

お天気いいねっ(o^∀^o)


でも寒いね( ̄∀ ̄)


告知遅れましたが


撮影会がぁります(o^∀^o)


ぁと少しでスタートだよ


良かったら遊びにきてねっ(-^〇^-)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-25 10:50
    2009年 01月 23日
ァバ道(o^∀^o)
a0088306_9455233.jpg

ァバ道をみてくれたみんにゃ


ぁりがとぅ\(^ー^)/


昨日はりえぽんが体調を悪くしちゃって


急遽変わりに昼間から一緒にいた


元気いっぱぃ頑張っていっコーゥのハマコーがきてくれまちたぁ~~~


ァバ道はとぃうと


きゃしゃカワイィぉりりんの


衝撃コマネチネタをみれたり


久しぶりに頭を使ったゲームをしたりと


新たに面白いゲームが増えていて盛り上がりまちた


ひーですが…


今よく考えてみたら


保育園の入試問題に


小学生の入試問題…



を正解するたび喜んでましたよ…(^∀^)ノめちゃ嬉しかったし楽しかったのっ☆


最近の子はぁたま良すぎでしょっ


て感じな問題もぁり~ので


かなり驚きました(゜∀゜;ノ)ノ


実家が遠いもんでねっ


ねんねする準備できたの3時で


ブログしてるぁいだにねちゃってまちたp(´⌒`q)


もぅ起きてやることはじめようと思いまっす!(b^ー°)


それでは昨日も帰ってきて入った


大好きなお風呂に入ってすっきり目覚めてきますわぁ~( ̄∀ ̄)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-23 09:45
    2009年 01月 23日
隠し撮りっ(^^)v
a0088306_365018.jpg

a0088306_365045.jpg

a0088306_365168.jpg

テヘッ(゜∇゜)


有線を取り終えたぁと


みんにゃ真剣に


携帯をいじったり



コメント撮りをしとりましたぁ~~~


そんな姿を


パシャっ(o^∀^o)撮ってみた♪


ちゃんと



撮った後にブログにだして


OKか確認済みだからのせちゃいます(-^〇^-)


たまには


みんにゃの


自然なままをみちゃってくださいなぁ( ~っ~)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-23 03:06
    2009年 01月 23日
今日は有線♪
a0088306_302265.jpg

a0088306_30225.jpg

a0088306_302221.jpg

今ぉふとんの中に入りましたぁ~


あったかくて幸せ(*^o^*)


今日のひースケジュールは


有線→映画見に行って→ァバ道のぉ仕事ちてきたよっ


1日充実してたわぁ~~~


有線のメンバーはこの4人でしたぁ(o^∀^o)


仲良しハマコーにはじめましてのゅいちゃんにセリナちゃんと一緒だったんだぁ~


またまたひーMCをやらせてぃただぃたわけですが


カムカム…2009年も……



変わらず3かいもカミカミ(ρ°∩°)ゥウェーン


反省してるよっ


でもねっ!今年こそ絶対カツゼツ良くするんだから( ~っ~)/


目標が新たにできたねっ(・o・)ノ


口を動かして



ヤッホーぃ(◎o◎)



よっし明日からがんばるぞっ☆☆☆


あっ


有線で使われた



懐かしい写真( ̄∀ ̄)


あれぇ~



おかしいなぁ!?



やっぱり昔の方が大人っぽいらしいよ???


なんでじゃ~~~(゜∀゜;ノ)ノ


不思議だよぉ( ̄・・ ̄)


精神年齢が低いから顔まで変わってきたのかな?


いやぁ~



昔よりふっくらしたからかなぁ~(゜∇゜)


まぁよく食べてよく寝て


これから成長してこっ(」゜□゜)」ワッショイワッショイ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-23 03:00
    2009年 01月 22日
まったりぃ~♪
a0088306_0194296.jpg

a0088306_0194247.jpg

a0088306_0194265.jpg

ひーは今ねんねする準備整ったよ(o^∀^o)


最近は規則正しい生活リズムに心がけとるんだよねっ♪


寝る前にブログしよぉ~っと


じゃんっ


最近ひーがぉ気に入りの


家具にァクセサリーケース☆☆☆


年明けにIKEAで買ってきたんだぁ~


かぁいいでしょっ(≧∇≦)


なんて言ったらいいかな?


この家具はガラスに好きなものをぉいて飾れる所にひかれて買っちゃったんだよねっ


前から忘れられなくって…


ふんぱつしちゃった(^U^)v


その分ぉよう服のセールは我慢したんだよね~


ちょいつらかったぁ~~~|( ̄3 ̄)|ヮラ


そしてそして


ァクセサリーケースは


ぁおやまにぁる家具屋さんのもの(-^〇^-)


りえぽんとォソロイなのっ\(^ー^)/


まだ中は空っぽ


これからかゎいいァクセサリーさがすんだっ!(b^ー°)


集まったら


またのせるねっ( ~っ~)/


そぃじゃ~


あっ


明日とぃうか



日付変わって今日



かゎゆぃ先輩ぉりりんと


ガンダム大好きっ子りぇぽんと


ァバ道に出るよ(・o・)ノ


久しぶりだなぁ~



今年初ぁけおめァバ道だっ(≧ε≦)


良かったらパソコンの前集合でみてくらたいなぁo(^-^)o


よろちくねぇ~♪


ぉやちゅみなたぃ(--)zzZグースカプー
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-22 00:19