「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    2008年 12月 31日
2008年(-^〇^-)
a0088306_2343234.jpg

a0088306_2343223.jpg

今年も残り数分だねっ(^∀^)ノ


あっとぃう間すぎて



まだ実感がわかないよ~~~



昨日は今年最後のぉ仕事みてくれてぁりがとぅ☆☆☆



スッゴく楽しかったよ!(b^ー°)



来年もみんなぁ~



ひーをよろしくねっ(≧∇≦)



来年は今年よりもっと頑張るからっ



それでは



みんにゃ



よぃお年を~~~~~~~(‘o‘)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-31 23:43
    2008年 12月 30日
生放送の告知(^∀^)ノ
a0088306_20431518.jpg

急なんですが今日名古屋で放送される番組




★CTV「SAKAE 緊急忘年会!!」



に出させてぃただくことになりまちたぁ~~~



※時間はこちら↓↓↓




(o^∀^o)24:19から26:19(o^∀^o)




生放送なので




ぜひっ




良かったらみてほちぃなぁ~~~



ひー変な動きしないように気をつけなきゃ!



マネージャーさんがヒヤヒヤしちゃうからねっ



それでは




とりまえず名古屋に向かいまぁ~す!(b^ー°)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-30 20:43
    2008年 12月 30日
回復ちゅ~~~ぅ!!(b^ー°)
a0088306_1351234.jpg

a0088306_13512342.jpg

a0088306_13512374.jpg

昨日は朝からバタバタバタ子さぁ~んになりながら



ぉ仕事へ向かっちゃったε=ε=┏( ・_・)┛ダッチュッ



冬ってなんでこんなにお布団からでれないんだろぅ?( ̄∀ ̄)



冬はグダグダせいじんがぁらわれてひーをフワフワのお布団に誘惑されるんだよねぇ~(¬з¬)




昨日は1日ぉうちに着いてからねんねしとったので




のどさえ治ればぁとは回復だぁ~~~~~~い( ~っ~)/




遅くなってごめんちゃい(┳◇┳)




27日ァンド28日名古屋・大阪撮影会にぁそび来てくれた



みんにゃぁりがろぉございまちた(o^∀^o)



風邪のせいでたくさんご迷惑やご心配をぉかけしちゃって



本当にごめんなさぃです(ρ°∩°)



反省しとります…




ひーめったに風邪引かないから




風邪で気持ち悪いのか…



まったく酔わない




車で酔ってるのか




お酒飲んでないけどお酒で酔ってるのか…



さっぱり分からなくて



かなり




?・?・?




だったのp(´⌒`q)




あぁ~~~ちゃんと今年最後の撮影会だったのでご挨拶は



みんにゃのお顔をみて言いたかったのにぃ~



めちゃかなちぃ(ρ_;)



今年一年間撮影会にぁそびにきてくれて



ぁりがとぅございまちぃ~た



毎回楽しくて楽しくて笑いがたえない



ハッピーな撮影会だったなぁ♪




来年もまだまだ名古屋・大阪へ




ぉ邪魔しにいきまぁ~すので




来年も仲良ししてねっ☆




いややよぉ~とは言わず



どぅぞっよろしくぉ願いしますぅ(^∀^)





たくさんの風邪グッツやぉやつにぉみやげやプレゼント



そしてぃつもキレイにとっていただく写真にわざわざ書いてくれたぉ手紙



本当にぁりがとぅ(-^〇^-)



ぉ手紙読んだよっ☆☆☆



もぅ




早く風邪さんとなんかバイバイキーン



しなきゃだねっ(;∇;)/~~



もぅ明日はカウントダウン…



一年はやすぎぅえすぎでびっくりしちゃう(‘o‘)ノ




みんにゃひーに近づいて



ひーキンうつっちゃってないかにゃ?!



ガラガラうがいに手洗い忘れずにして



楽しく



残りゎずかな




2008年をぉ過ごしくだちゃいなぁっ(≧ε≦)



上杉宅はパパとママが気合いを入れて



大掃除ちゅうなのぉ~~~



一階からはいろんな



音が流れてるよ~




ウウィーン・ヴィーン



ガラガラガラガラガラガラ




ガチャン




キュー…パタン




ジャージャーカシャン



毎年こぅなんだっ( ̄・・ ̄)



ひーも今日名古屋に向かうまで掃除しなきゃ~|( ̄3 ̄)|



ぁとでちゃんと告知させていただきまちゅが




今日名古屋に行って




ひー生放送にでまぁ~~~す(*^o^*)



名古屋しか放送されないみたいなんでしゅが



良かったら




みてくらたいっ♪




お楽しみにぃ(Ο^U^Ο)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-30 13:51
    2008年 12月 26日
エヘッ(*^o^*)
a0088306_21322479.jpg

昨日はァヴィラのみんにゃとぉ仕事してきたよっ


めちゃくちゃ楽しかったぁ~~~♪



よくしゃべって笑ったわぁ( ̄・・ ̄)



早くぉはなししたいところだけどけど



まだできないから



ちょっとまっててね( ~っ~)/



ちょっとっていいながらぃつ告知できるかわかりませんが~




来年のお楽しみにしててほしいのぉ(‘o‘)ノ



だからまっててくらたいなぁ(≧ε≦)







そしてそして



今ひーは何をしておるかとぃうと








ベットとぉ友達中です(ρ_;)



昨日はクリスマスとぃうのに風邪MAXにあっかして



今日は病院行って



21時までねんねしてぃたのでしゅ~



はぁ~



ひーも風邪ひくことぁるのね…(ρ°∩°)



明日は今年最後の名古屋・大阪撮影会だから



きぁいで治すねっ(o^∀^o)



だからぜひ明日明後日ってたっくさんかまってくらたいなぁ☆☆☆



お薬飲んだしご飯も食べてるからばっちりだよね!(b^ー°)



それでは今から準備するとしますε=ε=┏( ・U・)┛
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-26 21:32
    2008年 12月 25日
メリークリスマス♪
a0088306_84060.jpg

月曜日はチャットビに遊びに来てくれて



みんにゃぁりがとでちたぁ~♪



2008年最後のチャットビ…



ん~いまいち実感がわかなかったけどけど…



ひー単独で2時間に




賑やかカンコウヒーサワーで1時間



チャットビでお話できてめちゃくちゃたのちかったよんっ



毎回すごく楽しい時間であっという間に一年たっちゃったねっ(‘o‘)ノ



みんにゃの大切なぉ時間をわざわざひーのために



遊びにきてもらって




うれちかったです(;∇;)/



今年一年間チャットビにヤッホーってきてくれて



本当に本当にぁりがろぉございましたぁ☆☆☆



ひー幸せものだよ~~~♪



今年で最後ってわけでもないでしゅが…




来年も変わらずたっくさんお話して




沢山笑って泣いて…




………!?




泣いちゃったりはないねっ( ̄・・ ̄)ヮラ



またぜひ2009年も遊びにきてくらたぁ~~~いっ(≧ε≦)



よろしくです(*^o^*)





今日はねっ



朝早起きしてぉ仕事だよ(o^∀^o)



楽しみぃ~



すごく嬉しいぉ仕事で



サンタさんからの贈り物だよっ\(^ー^)/



よっし




今日も1日楽しくがんばりましょっ( ~っ~)/



準備して行ってきまぁ~す(Ο^U^Ο)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-25 08:04
    2008年 12月 22日
ひーサンタっ♪
a0088306_21037100.jpg

a0088306_2103737.jpg

へぇ~~~ぃ(-^〇^-)


今日は



ひー私服が



ガラリと違う感じでしょ(o^∀^o)



こんなロックgirlな格好も大好きっ☆☆☆



今日は今年最後の




チャットビなんだよぉ~ん(ρ°∩°)



2008年



めちゃくちゃ



はやっ( ~っ~)/



もぅ残り9日なんだってさぁ~~~



ひーは今チャットビの休憩中なんでしゅが…



告知をしてぃなかったので



告知しにまぃりまちたぁ~



みんにゃ今年最後のチャットビに遊びにきてやぁ~~~(-^〇^-)



きてくれないと




ぷんっ




ぷんっp(´⌒`q)たまおさんふぅ~



ずっとずっと待ってるので



ヤッホーってきてくれたらうれちぃなぁo(^-^)o



今日はカンコウヒーサワーチャットビも特別にぁるよんo(^-^)o



お楽しみに☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-22 21:00
    2008年 12月 21日
憧れるぉ2人さんっ♪
a0088306_18123164.jpg

a0088306_18123192.jpg

a0088306_18123123.jpg

昨日はぉ友達の結婚式♪



2次会に行って来まちたぁ~~~~~(o^∀^o)



いいなぁ~



ぅらやまちぃなぁ~~



おょめさん(-^〇^-)めちゃキラキラしてて可愛くて幸せそうだったよ☆☆☆



ひー幸せわけていただき



テンションあっぷっぷっ(≧ε≦)



いいねぇ~



いつかぉ嫁さんになりたいなぁ♪



サプライズが大好きな旦那さんに



ピアノが大好きなぉ嫁さんの



すごく素敵でちたぁ☆☆☆



ひーも参加させてもらえて嬉しかったよぉ~~~~~~~\(Ο^ー^Ο)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-21 18:12
    2008年 12月 19日
昨日は☆
a0088306_14302416.jpg

a0088306_14302585.jpg

ひゅ~~~~~



最近ひー寒さに勝てなくなってきていまぁ~すねぇ~~~ぃ(ρ°∩°)



朝とか布団にずっともぐってたいと



思っちゃうの(o^∀^o)




ダラダラせいじんっ♪



昨日は以前お世話になったところで



ぉ仕事してきまちたぁ~~~



雑誌agehaみたいなメイク(ギャル系)でって



マネージャーさんからメールがはいっていたので



自分なりに頑張ってメイクしてみたよっ



ママに目がバレーの発表会みたいになってるね



って言われてまちた…



確かにぃ~~~|( ̄3 ̄)|ヮラ



大好きな雑誌Jerryにsweet見て



仕事へ行ってきまぁ~すε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-19 14:30
    2008年 12月 15日
上杉家の食卓♪
a0088306_2334184.jpg

最近魚介さんがよく送られてきます(o^∀^o)


今日はママのお姉ちゃんが持ってきてくれまちたぁ~~~(・o・)ノ


すごく新鮮らちぃのっ(≧∇≦)



今回は



イカにホタテにカニサンですぅ~( ~っ~)/



パパはちらっと



あっ!



カニサン食べたくて


昨日頼んじゃったのに~とつぶやいていました(‘o‘)ノヮラ


(・◇・)?



26日またカニサンがぉうちに届くそうです…



ママは



あらぁ~まぁ~うちのぉうちはよく食べるからいいじゃなぁ~~~ぃ(o^∀^o)




だってぇ~



なんだかパパとママの会話って今回はかみあってたけど



たまに



2人とも会話してたの(°□°;)ってくらい


話がかみあってなくて笑えます(*^o^*)



うちのぉうちはクリスマスを通り越して



お正月まで魚介さんがいっぱぃ食卓に並ぶ気がしますぅ(」゜□゜)」



これを機に



魚介さんが大好きになればいいのになぁ~と思う



ひーε=ε=┏( ・_・)┛かなり苦手…



伊豆のぉじいちゃんのぉうちの



干してゴマがついてる魚は大好きで食べれるんだけどなぁ~(o^∀^o)ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-15 23:34
    2008年 12月 14日
やっぽ~~~♪
a0088306_1984484.jpg

a0088306_1984493.jpg

a0088306_1984439.jpg

一昨日はカンコウヒーサワーの収録でちたぁ~~~


うんっ



まいどまいど



楽しい現場だよぉ~ん♪



今回は…



またまた



ひーの苦手とする



運動系…ヮラ



いやぁ~昔よりはましになったんですけどねっ!?


どうだろぅ運動できてるのかな??



それともまだ出来てないのかな???



まぁなぞですねっ(・o・)ノ運動してると



まわりのみんにゃが笑うんだよねぇ~



変な動きって言われて…ヮラ




今回も番組アンド連載楽しいことになってると思うので



オンエアや発売



楽しみにしててくらたいなぁ( ~っ~)/



ぜひチェックちてくらたいねっ☆☆☆




昨日も一昨日に引き続きお友達の引っ越しのぉ手伝いしてきたよ(*^o^*)



じょじょに完成してきてめちゃ楽しみぃ~~~



みんにゃでぉやちゅの時間にケーキ食べたんだぁ~



全種類食べたけど



どれもこれもぉいちかったよ(o^∀^o)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-12-14 19:08


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧